最高級牛肉スープも味わえる「焼肉やまと」

2016/8/1再就職を応援

1511_oshigoto_maka_banner

妥協のない本格肉料理を学べる職場!

船橋・「焼肉やまと」

冷麺は、盛岡式のもの。のど越しがいいので幅広い年代のスタッフに好評です。まかないと言ってもスープは店で使う最高級の牛肉のスープ!

まかないはまずはメニューの中から。お客様にお出しするための盛り付けのレッスン、味見も兼ねて、大勢のスタッフのまかないを同じように作ることが、新人調理スタッフの訓練となります。 石焼きビビンパは、石窯で焼いた本格派なので、ご飯がべたつかず、おこげがおいしい! 野菜の具はすべて手作り、小松菜は西船橋のブランド小松菜、肉はひき肉ながら高級牛の切り落としで味付けは秘伝! だそうです。

「焼肉やまと船橋本店」店長 藤木一寛さんに聞きました

年齢はさまざま。3世代が和気あいあいと仕事をしています。とは言っても、おいしいものを食べていただきたいという気持ちはみんな真剣。キッチンスタッフはもちろんフロアで働く方も、妥協のない、本格的な肉料理の基礎を学ぶことができる職場です。

「焼き肉やまと船橋本店」店長 藤木一寛さん


忙しい主婦(夫)にぴったりの仕事・パート・バイトが見つかる!「おしごとnet」

「おしごとnet」には主婦(夫)のための求人、パート、アルバイトなど仕事情報が満載。「扶養の範囲で」「週3日から」「主婦(夫)歓迎」などの検索ができ、職場の雰囲気、主婦(夫)への優しさを数値化した「主婦(夫)ポイント」などの表示がサイトの特徴です。自宅の近くで、空いた時間に、短時間働けるパート・アルバイト情報から、子どもの成長や生活に合せてステップアップできる仕事、正社員や管理職をめざす仕事までさまざまな仕事を掲載。この「おしごとnet」は、女性のための地域情報紙を1971年から発行、情報を発信してきた「サンケイリビング新聞社」が、主婦(夫)の仕事探し、再就職を応援するためにスタートしたサイトです。