「WEBサイト企画・制作」主婦求人一覧

「IT・情報通信(要技能)」お仕事情報

IT・情報通信関連の仕事には、ニーズに合わせてプログラムの設計をする「SE(システムエンジニア)」や実際にプログラムを組んでテストや修正を行う「プログラマー」、Webのデザインをし、サイトにコーティングする「Webデザイナー」などがありますが、これらITの知識や経験が必要なものは、いずれも現在は求人ニーズが高く、仕事経験が豊富な人材が求められています。企業に正社員や契約社員として勤める、派遣会社に登録する、業務委託で仕事を請け負うなどさまざまな働き方があります。価値の高い技能ではありますが、常に新しい知識を取り入れることも必要とされるお仕事。幅広く知識を取り入れる、より専門的な分野を目指すなど、仕事を通じてのステップアップができるお仕事です

該当する求人は0件です


このページは「IT・情報通信(要技能)」主婦求人一覧ページです。
主婦のための「IT・情報通信(要技能)」の仕事、パート、アルバイトが見つかる「おしごとnet」。システムエンジニア、プログラマー、Webデザイナーなどの求人情報を掲載しています

忙しい主婦(夫)にぴったりの仕事・パート・バイトが見つかる!「おしごとnet」

「おしごとnet」には主婦(夫)のための求人、パート、アルバイトなど仕事情報が満載。「扶養の範囲で」「週3日から」「主婦(夫)歓迎」などの検索ができ、職場の雰囲気、主婦(夫)への優しさを数値化した「主婦(夫)ポイント」などの表示がサイトの特徴です。自宅の近くで、空いた時間に、短時間働けるパート・アルバイト情報から、子どもの成長や生活に合せてステップアップできる仕事、正社員や管理職をめざす仕事までさまざまな仕事を掲載。この「おしごとnet」は、女性のための地域情報紙を1971年から発行、情報を発信してきた「サンケイリビング新聞社」が、主婦(夫)の仕事探し、再就職を応援するためにスタートしたサイトです。