検索結果9件 1-9件目を表示

話題の化粧品メーカー

掲載期間:2018-09-21~

お仕事No.:184732O

お給料 時給1400円
地域・駅 西中島南方
勤務時間/シフト 09:30〜18:00(休憩60分)【詳細】残業は業務状況により発生します。
PR

\コスメ好き必見/話題のメーカーで事務のオシゴト!!
【SNS等で話題!!あのコスメメーカーで働こう♪】営業さんのサポート業務をお願いします。外出もあり動きのあるオシゴト♪派遣社員の方も社割をご利用頂けるので人気のコスメを割安でGETできるかも・・・!?

上場企業

掲載期間:2018-09-21~

お仕事No.:188253O

お給料 時給1400〜1476円
地域・駅 本町
勤務時間/シフト 08:45〜17:45(休憩60分)【詳細】9:30開始や17:00退社も応相談です。残業は原則ありません。
PR

未経験OK!人気要素盛りだくさんの環境でスキルアップをしませんか?
上場企業×本町エリア×残業ゼロ×1400円という好条件☆未経験からでも事務職を目指せます♪現時点では1年を予定していますが延長可能性大!

有名広告会社

掲載期間:2018-09-21~

お仕事No.:188668O

お給料 時給1350円
地域・駅 淀屋橋
勤務時間/シフト 09:30〜17:30(休憩60分)【詳細】残業は月間10〜20h位です。
PR

定着率抜群!あの有名な広告会社勤務!ビル内にはコンビニやレストランも!
内勤事務☆あの有名な広告会社勤務です♪弊社派遣スタッフも多数活躍中の職場!とても働きやすい環境です♪業界未経験歓迎です!

消防関連の商品を取り扱うメーカー

掲載期間:2018-09-21~

お仕事No.:187360O

お給料 時給1400円
地域・駅 西田辺
勤務時間/シフト 08:50〜17:50(休憩60分)
PR

アットホームな環境で長期就業のチャンス!残業なしでプライベートも充実!
新しい本社社屋での勤務が嬉しいですね♪将来的に直接雇用(正社員)登用の可能性もあり◆事務職の経験が少しでもある方、エントリーお待ちしてます!<土日祝日お休み>

有名ブランド時計会社

掲載期間:2018-09-21~

お仕事No.:178022O

お給料 時給1400円
地域・駅 心斎橋
勤務時間/シフト 09:30〜18:00(休憩60分)
PR

事務経験無くてもマクロの使用経験があればOK!この機会に事務デビューしませんか?
アナタのスキルを活かせるチャンス!残業もほぼナシ&年間休日も120日以上とオンオフのメリハリをつけて働ける企業です◎即日で働きたいという方必見です★

大手商社

掲載期間:2018-09-21~

お仕事No.:188598O

お給料 時給1400円
地域・駅 淀屋橋
勤務時間/シフト 09:00〜17:00(休憩60分)
PR

20〜30代活躍中!!長期就業が望める安定の環境です!!
★嬉しい残業ナシ&土日祝休み★プライベートとの両立をお考えの方にオススメのお仕事です☆彡人気求人の為、お早めにエントリー下さい!!

大手IT関連会社

掲載期間:2018-09-21~

お仕事No.:188880O

お給料 時給1300円
地域・駅 江坂
勤務時間/シフト 08:55〜17:25(休憩60分)【詳細】残業は月間0〜10時間位です。
PR

複数名同時募集!同期がいるので安心就業ですね!
<残業ほぼ無し>大手企業内での就業となります!入力メインですが、電話対応も多いのでコミュニケーションスキルを活かしたい方にオススメ!

大手外資系メーカー企業

掲載期間:2018-09-21~

お仕事No.:185605O

お給料 時給1500円
地域・駅 江坂
勤務時間/シフト 09:00〜17:30(休憩60分)【詳細】残業は原則発生しません。
PR

江坂エリアでお仕事をお探しの方、必見!憧れの外資系でスキルアップのチャンス!
【高時給】わからないことがあっても聞きやすい環境ですのでご安心ください♪駅チカ・残業少め・土日祝休みでプライベート充実間違いナシ◎エントリーはお早めに☆

アーバンライフ住宅販売株式会社 大阪オフィス

掲載期間:2018-09-19~

お仕事No.:大阪オフィス営業事務

お給料 時給910円〜、土・日曜は950円〜
経験能力により優遇します。
研修期間(2カ月)も同条件
地域・駅 大阪メトロ心斎橋駅徒歩3分
勤務時間/シフト 10:00〜18:00(定時)
※1日6時間以上×週2日〜。土日を含む週2〜3日程度できる方を希望します。まずは希望の勤務時間をお知らせください。
PR

◆◆◆不動産仲介会社の営業事務のお仕事です。未経験者も歓迎!◆◆◆

アーバンライフ住宅販売は、阪神間から大阪、京都に11箇所の拠点を持つ、総合不動産会社です。
新築分譲マンションから不動産の売買、賃貸、管理、リフォームなど幅広い分野で、地域に密着した事業を手がけています。

募集するのは、営業店での営業事務スタッフ。電話・来客応対や伝票入力、物件案内資料作成などをお願いします。

《ポイント@》特別なスキル不要!丁寧な研修もあります!
一つ一つのお仕事は、難しくありません。
丁寧な研修があるほか、分からないことはすぐに聞いていただける環境なので、未経験の方もすぐに慣れていただけます。

家事や育児などいくつもの用事を並行してテキパキ進めることに慣れている主婦(夫)さんなら、きっとすぐに慣れますよ♪

《ポイントA》「ありがとう!」が飛び交うアットホームな職場です
事務スタッフさんは、縁の下の力持ち。
営業社員が力を発揮できるのも、スタッフさんのサポートがあればこそなんです。

だから、営業社員はみ〜んな、事務スタッフさんに、とっても感謝しています。
「ありがとう!」「助かった!」…。そんな言葉が飛び交う、アットホームな職場です。

《ポイントB》地元の耳より情報もいち早くキャッチ!
実は不動産仲介会社って、地元の情報にとても敏感なんです。
マンションを売ろうと思ったら、スーパーや学校、病院など地元施設の情報に詳しくないと、商売になりませんから。

うちの会社で働いていると、地元に新しくできる施設の情報などもいち早く入ってきます。

もちろん、良い物件の見極め方なども、知らず知らず身につきますよ。
『従業員割引』もあるので、これから家の購入やリフォームを考えている人には、とても“お得”です。

《ポイントC》駅近の好立地!
オフィスは、地下鉄心斎橋駅から徒歩3分で地下街からのアクセスも便利です。

通うのにも便利ですし、近くには飲食店やファッションビルなどもたくさんあり、仕事帰りの買物や食事も楽しめますよ。

検索結果9件 1-9件目を表示

あなたにおすすめの記事