検索結果3件 1-3件目を表示

三菱東京UFJ銀行 葛飾支店

掲載期間:2018-01-16~

お仕事No.:TCT3023

お給料 時給1,180円〜1,310円(初回6ヵ月1,100円)*経験等による
地域・駅 京成立石駅 徒歩4分
勤務時間/シフト 10:00〜16:00(休憩60分)/月間13日程度
PR

三菱東京UFJ銀行での雇用(契約社員)となりますので、通勤費の支給や有給休暇など、待遇面も充実しています。

また、ご勤務前に導入研修をご用意しています。

「ブランクがあるけれど、経験を活かして働きたい。」
「時間に余裕がもてるようになったので、もう一度働いてみたい。」

扶養控除内のお仕事なので、無理なく働くことができます。
家事との両立にも最適です!

ぜひ、あなたの金融機関でのご経験を活かしてください。

みずほ銀行 葛飾支店

掲載期間:2018-01-16~

お仕事No.:銀行の内部事務(預金・為替):6807

お給料 時給990円(当初6ヶ月/960円)
地域・駅 京成押上線京成立石駅徒歩5分、京成本線お花茶屋駅徒歩5分
勤務時間/シフト 【月間出勤日数】12日 【就業時間/実働時間】9:30〜16:30/6時間
PR

★★<みずほ>では、★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

勤務形態に関わらず、能力や活躍に応じてキャリアアップできる人材制度が、2018年4月からスタートします。

勤続2年6ヶ月を超えた方には、年1回無期雇用契約に展開する機会があります。無期雇用では契約期限を意識せず60歳まで勤務でき、再雇用制度を通じ65歳まで勤務することが可能です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みずほ銀行の直接雇用となります。

<お仕事POINT>
★大手企業で長期に安定して働けます
★1日6時間、月間12日間。扶養控除内OK◎
★週休2日制/土日祝休み、残業少なめなので、家庭とお仕事を両立できます♪
★交通費は別途支給 

★支店事務をサポートするお仕事です
★ブランクのある方、主婦・主夫の方歓迎!子育て中のママも多数活躍中
★人と接する仕事が好きな方歓迎!
★お仕事を始める前はもちろん、始めた後も充実の研修でフォローアップ。
 退職後のブランクがあっても安心。子育てから復帰した先輩も活躍しています!

◎Sさん(勤務歴:11ヶ月)
「最初は覚えることがたくさんあり、難しいと感じることもありました。けれど、分からないときはスタッフ同士で助け合ったり、行員の方に教えてもらったりして、チームワーク良く仕事ができるようになりました。子育て中の同年代が多いため、コミュニケーションが取りやすく、お休みを取ることにも理解があります。」

まずはご相談ください。

みずほ銀行 葛飾支店

掲載期間:2018-01-16~

お仕事No.:銀行ロビーでの受付・案内・誘導:6892

お給料 時給1,090円(当初6ヶ月/1,040円)
地域・駅 京成押上線京成立石駅徒歩5分、京成本線お花茶屋駅徒歩5分
勤務時間/シフト 【月間出勤日数】12日 【就業時間/実働時間】10:00〜15:30/4.5時間
PR

★★<みずほ>では、★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

勤務形態に関わらず、能力や活躍に応じてキャリアアップできる人材制度が、2018年4月からスタートします。

勤続2年6ヶ月を超えた方には、年1回無期雇用契約に展開する機会があります。無期雇用では契約期限を意識せず60歳まで勤務でき、再雇用制度を通じ65歳まで勤務することが可能です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みずほ銀行の直接雇用となります。

<お仕事POINT>
★大手企業で長期に安定して働けます
★1日4.5時間、月間12日間。扶養控除内OK◎
★週休2日制/土日祝休み、残業少なめ☆家庭とお仕事を両立できます♪
★交通費は全額支給
★制服貸与制度あり。オフィスは禁煙で快適です

★お客様に接する仕事が好きな方歓迎!
★主婦・主夫の方、子育て中のママも多数活躍中!
★お仕事を始める前はもちろん、始めた後も充実の研修でフォローアップ
 退職後のブランクがあっても安心。子育てから復帰した先輩も活躍しています!

◎Uさん(勤務歴:10ヶ月)
「子供は1歳。保育園ですが、勤務が15:30に終わるので、両立できると思い、応募しました。仕事をしていると社会と繋がっていると思え、充実しています。会社に行く時は、服装も整えて気持ちも引き締まり、保育園で子供を迎える時には笑顔になります。」

◎Aさん(勤務歴:10ヶ月)
「ロビー案内って、立ちっぱなしの仕事だと思っていたのですが、実際は、支店内を歩き回って、フロア全体、お客様一人ひとりに目を配ってご案内しています。お客様が「ありがとう」と言ってくださるのが嬉しい瞬間ですね。」

まずはご相談ください。

検索結果3件 1-3件目を表示

あなたにおすすめの記事