ダスキン長吉支店

掲載期間:2018-09-19~

お仕事No.:家事スタッフ長吉支店

長期(1年以上)時間や曜日が選べる1日5時間以内勤務週3日以内勤務ダブルワーク可能...もっと見る

お給料 1000円 研修期間は909円(20時間)
地域・駅 大阪市営地下鉄谷町線 出戸駅
勤務時間/シフト @10:00〜12:00
A13:00〜15:00
B14:00〜16:00
週1日より勤務可能です。
出勤日はシフト制です。ご希望の働き方をご相談ください。
PR アットホームな職場ですので、安心して働けます!
親切な研修が有りますので、未経験者こそ大歓迎です!

ご契約のお客様宅にお伺いし、家事の代行をします。
お客様のやり方をお聞きして、その通りにします。
内容は一般的な家事です。専門知識等は必要ありません。
主に掃除、片付けになります。
その他、洗濯、アイロンがけ、買い物など。

募集要項

勤務先名 ダスキン長吉支店 雇用形態 アルバイト・パート
職種 家事代行スタッフ
仕事内容 ご契約のお客様宅にお伺いし、家事の代行をします。
お客様のやり方をお聞きして、その通りにします。
内容は一般的な家事です。専門知識等は必要ありません。
主に掃除、片付けになります。
その他、洗濯、アイロンがけ、買い物など。
お給料 1000円 研修期間は909円(20時間) 残業
地域・駅 大阪市営地下鉄谷町線 出戸駅 勤務時間/シフト @10:00〜12:00
A13:00〜15:00
B14:00〜16:00
週1日より勤務可能です。
出勤日はシフト制です。ご希望の働き方をご相談ください。
勤務地 547-0015 大阪府大阪市平野区長吉長原西2-7-3(事務所)
現場には直行直帰になります。
ご希望の地域が選べます。
待遇/福利厚生 交通費支給
休日休暇 土・日・祝・年末年始・GW・お盆
勤務期間 長期(6か月ごとに契約更新あり)
歓迎するスキルと経験 未経験者大歓迎です。
家事の好きな方。
人と触れ合うことの好きな方。
研修/教育制度 既定の研修システムがあります。
未経験者からスタートした方ばかりですので、ご安心ください。
選考プロセス 電話連絡の上、面接をします。履歴書をご持参ください。

職場の特徴

  • 女性比率
  • 多い年齢層
  • 仕事スタイル
  • 職場の雰囲気
  • 既婚女性
  • 働くママ

メッセージ

お子さんのいる主婦の方が大活躍中です。
アットホームな雰囲気のお店で、何でも相談できる雰囲気です。
自分の都合に合わせた働き方ができるので、家庭も大事にできます。

企業情報

会社名 株式会社ダスキン富士せんい ダスキン長吉支店
企業所在地 〒547-0015 大阪府大阪市平野区長吉長原西2-7-3
事業内容 清掃用具の貸し出し ハウスクリーニング 家事代行 害虫駆除 庭木の手入れ
会社HP http://fujiseni.com/
資本金 2,000万円
従業員数 24名/パート・アルバイト:50名/その他(業務委託):170名
あなたにおすすめの記事

大阪市平野区あれこれ

大阪市平野区は、市内で最も人口の多い街です。市の中心駅はJR、大阪メトロの平野駅。駅周辺には、平野中央本通商店街、平野本町通商店街などの商店街やスーパー、銀行などが集積しています。大阪で最も早く開けた歴史ある町で、戦国時代には、環濠と土居で町を囲み、町民が運営する自治都市として発展しました。環濠のほとんどは埋め立てられましたが、埋め立てられた曲線系の道路や、環濠の入り口だった十三口の木土門跡に残る地蔵堂などが、当時の面影を残しています。大念佛寺、全興寺など、戦国時代の武将、真田幸村とゆかりのある史跡もあります。同区は、加美、平野、喜連、瓜破、長吉の5つのエリアに分かれており、特徴ある街並みを形成しています。加美は、工場が多い地域ですが、旧集落には、お寺や地蔵堂などの歴史ある建物が残っています。区の中央部にある平野には、公共施設や商店街、大型店舗が集まりますが、江戸時代の町割を継承する「旧平野郷」と呼ばれるエリアがあります。まちづくりの一環として、1983年に「ひらの町ぐるみ博物館」がスタート。「ゆうびん局博物館」「新聞屋さん博物館」「幽霊博物館」など民家や店舗、お寺や神社などが博物館として、開催日にのみ施設や自慢のお宝を公開します。喜連もまた、旧喜連郷の面影が残るエリアと新興住宅地が共存しています。大和川が流れる瓜破は、住宅地として発展していますが、弥生時代から人が住んでいたといわれ、地域の8割が遺跡地に指定されています。長吉にも、旧石器時代から室町時代の住居や水田跡などが出土した、長原遺跡があります。区内には9つのだんじり小屋があり、夏祭りのときは大いに賑わいます。平野郷の古い建物の軒先に、祭りちょうちんが吊るされる光景は、夏の風物詩になっています。区内には、手造り工芸の総合施設である「大阪市立クラフトパーク」があり、陶芸、木工、吹きガラス、ステンドグラスなどの工芸を体験することができます。