兵庫商事

掲載期間:2018-11-04~

お仕事No.:神戸市須磨区

長期(1年以上)残業少なめ1日5時間以内勤務昇給あり50代以上も活躍中...もっと見る

お給料 平日…時給890円
土・日曜、祝日…時給990円
※昇給あり
地域・駅 地下鉄西神・山手線「妙法寺」駅徒歩20分
勤務時間/シフト 8:40〜18:50の間で1日5時間程度
のシフト制。
シフトは1カ月単位で決めるので学校行事等でお休みが必要な場合も相談可能です。
PR \1日5時間×週3日〜4日! 夢を売る仕事を始めよう♪/
ドリームジャンボやサマージャンボをはじめとするジャンボ宝くじや、スクラッチくじ、ロト6、ロト7などさまざまな宝くじを販売していただくお仕事です。

1日5時間×週3〜4日のシフト制。扶養控除内で働きたい人歓迎です。シフトは1カ月単位で決めるので、学校行事などでシフト変更が必要な場合も相談可能。

\座ったままでできる販売職♪ これからの季節にうれしい冷房付きで快適!/
立ち仕事なし、座ったままでできるので、体力に自信がない人でもOK。
もちろんノルマなどもありません。

冷房も完備しているので、これからの季節も涼しく、快適にお仕事できますよ♪

\北須磨マンダイ売り場ほか神戸・明石周辺で約40カ所。自宅から40分圏内の売り場に配属♪/
勤務地は北須磨マンダイ売り場ほか、神戸・明石周辺で約40カ所。交通の便なども考慮して、自宅から40分以内で通勤できる売り場に配属します。

\誰もが最初は未経験♪ 研修で丁寧に指導します/
未経験者歓迎!くじの種類や販売法、当たった人への支払いの仕方など研修で丁寧に指導します。ほとんどの人が未経験から始めた人ばかり。安心してご応募ください。

◆ジャンボ宝くじ、スクラッチくじ、ロト、ナンバーズをはじめとする数字選択式宝くじなど、各種宝くじの販売
◆各種宝くじ当選者への支払い業務

募集要項

勤務先名 兵庫商事 雇用形態 アルバイト・パート
職種 宝くじ販売スタッフ
仕事内容 ◆ジャンボ宝くじ、スクラッチくじ、ロト、ナンバーズをはじめとする数字選択式宝くじなど、各種宝くじの販売
◆各種宝くじ当選者への支払い業務
お給料 平日…時給890円
土・日曜、祝日…時給990円
※昇給あり
残業 繁忙期などに若干あります
地域・駅 地下鉄西神・山手線「妙法寺」駅徒歩20分 勤務時間/シフト 8:40〜18:50の間で1日5時間程度
のシフト制。
シフトは1カ月単位で決めるので学校行事等でお休みが必要な場合も相談可能です。
勤務地 《北須磨マンダイ売り場》兵庫県神戸市須磨区多井畑字渋人谷上1-1
このほか神戸・明石周辺で約40カ所。交通の便を考慮して、自宅から40分圏内の売り場に配属します。
待遇/福利厚生 ◆交通費全額支給
◆制服貸与
◆冷暖房完備
休日休暇 週3日〜4日の勤務日を設定します。
勤務曜日は応相談。
勤務期間 長期に勤務できる方、歓迎!
歓迎するスキルと経験 ◆経験不問
◆ブランクOK
◆笑顔が明るい、人と接することが好きな方、歓迎!
研修/教育制度 各種くじの販売方法や当選者への支払い方法など、必要なことはきちんと研修をしてから売り場に出ていただきます。安心してご応募ください。
選考プロセス @まずはおしごとnetからご応募ください。
A後日、担当者からご連絡します。次のステップに進む方は履歴書をお送りいただきます。
B書類選考
C面接
D採用決定

職場の特徴

  • 女性比率
  • 多い年齢層
  • 仕事スタイル
  • 職場の雰囲気
  • 既婚女性
  • 働くママ

メッセージ

あなたも夢を売る仲間になりませんか。冷暖房完備の売り場で、座ってできるお仕事です♪ 未経験者歓迎! 研修もしっかり行うので安心してご応募ください。

企業情報

会社名 株式会社兵庫商事
企業所在地 650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2-5-1 三宮ハートビル702
事業内容 宝くじの販売および当せん金の支払受託業務
会社HP -
資本金 -
従業員数 -
あなたにおすすめの記事

神戸市須磨区あれこれ

北は須磨アルプスの山々、南は須磨海岸に挟まれた神戸市須磨区。中心駅のJR・山陽須磨駅へは、三ノ宮駅から10分余り。須磨海岸は阪神エリアから最も近い海水浴場で、夏には海水浴客で賑わいます。近くには須磨海浜水族館があります。広大な敷地に松林や桜並木がある須磨浦公園、池で釣りやザリガニ採りが楽しめる奥須磨公園など、公園が多いのが同区の特徴。須磨魚づり公園では、初心者向けのサビキ釣りから大物釣りまで楽しむことができます。1893年、住友家15代当主であった住友友純が海辺の土地に別荘を建てた頃から、須磨では別荘地開発が進みました。住友家の別邸は戦火で焼失し、跡地にできたのが須磨海浜公園です。現在は別邸の門柱のみが残され、当時の面影をしのばせます。須磨離宮公園もかつては皇室の別荘で、「武庫離宮」と呼ばれました。園内にはバラ園や梅園、もみじ滝などのほか、子ども向けのアスレチックもあり、神戸市民の憩いのスポットとなっています。神戸迎賓館は、貿易商西尾類蔵の邸宅だった建物です。現在はレストランウエディングなどに利用されています。須磨は、『源氏物語』の舞台の一つとしても知られています。現光寺は、物語の主人公、光源氏の住居跡と伝えられ、「源光寺」とも呼ばれていたそうです。源平ゆかりの史跡や神社仏閣も多く、「須磨寺」の名で知られる福祥寺には、平敦盛の「青葉の笛」や、敦盛首塚などを見ることができます。木造の十一面観音立像や本堂の宮殿及び仏壇は、兵庫県の重要文化財に指定されています。風光明媚な須磨では、与謝蕪村、松尾芭蕉、正岡子規など、多くの歌人が句を詠んだと伝えられており、須磨浦公園や須磨寺などに句碑があります。観光地としての見所の多い須磨ですが、北部は昭和40年代からニュータウン開発が進み、現在は阪神エリアのベッドタウンになっています。のじぎく国体のメイン会場となったユニバー記念競技場を含む神戸総合運動公園や、須磨パティオなどの商業施設も、このエリアにあります。