一部上場の保険代理店運営企業

掲載期間:2018-02-23~

お仕事No.:158768O

週5日フルタイム勤務残業あり未経験OKブランクOK駅から徒歩5分以内...もっと見る

お給料 時給1400〜1500円
地域・駅 本町
勤務時間/シフト 09:00〜17:30(休憩60分)【詳細】金曜日は朝礼・掃除のため8:30〜17:00です。
PR 未経験OK!Web制作アシスタントのお仕事です。
プライベートとの両立OK!弊社スタッフ活躍中!就業環境抜群の企業です。リフレッシュルームもあり、メリハリをつけながらお仕事頂けますよ。

Web制作案件(自社サイト)の制作進行アシスタント業務をお願いします。
あなたのスキルに合わせて業務をお任せしていきますよ♪
■各種書類・資料作成
■社内・社外との調整業務
■電話応対等庶務業務

※人と関わることが好きな方大歓迎!

Web制作案件(自社サイト)の制作進行アシスタント業務をお願いします。
あなたのスキルに合わせて業務をお任せしていきますよ♪
■各種書類・資料作成
■社内・社外との調整業務
■電話応対等庶務業務

※人と関わることが好きな方大歓迎!

  • Web制作案件(自社サイト)の制作進行アシスタント業務をお願いします。
あなたのスキルに合わせて業務をお任せしていきますよ♪
■各種書類・資料作成
■社内・社外との調整業務
■電話応対等庶務業務

※人と関わることが好きな方大歓迎!
  • Web制作案件(自社サイト)の制作進行アシスタント業務をお願いします。
あなたのスキルに合わせて業務をお任せしていきますよ♪
■各種書類・資料作成
■社内・社外との調整業務
■電話応対等庶務業務

※人と関わることが好きな方大歓迎!

募集要項

勤務先名 一部上場の保険代理店運営企業 雇用形態 派遣社員
職種 進行管理
仕事内容 Web制作案件(自社サイト)の制作進行アシスタント業務をお願いします。
あなたのスキルに合わせて業務をお任せしていきますよ♪
■各種書類・資料作成
■社内・社外との調整業務
■電話応対等庶務業務

※人と関わることが好きな方大歓迎!
お給料 時給1400〜1500円 残業 【残業】5時間/月間
地域・駅 本町 勤務時間/シフト 09:00〜17:30(休憩60分)【詳細】金曜日は朝礼・掃除のため8:30〜17:00です。
勤務地 大阪府大阪市中央区
待遇/福利厚生 交通費<なし>
休日休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。
歓迎するスキルと経験 【必要スキル・経験】
■コミュニケーション力(社内外との調整を円滑に進めるため)
■ビジネスメールの作成経験

【あると良いスキル・経験】
■何らかのWeb関係業務の経験
■メルマガやSNSへの投稿経験
選考プロセス ご応募頂いた後にマイナビスタッフからご連絡いたします。

メッセージ

ぜひご応募ください!お待ちしております。

企業情報

会社名 株式会社マイナビワークス
企業所在地 530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA30F
事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業
会社HP https://mynavi-works.jp/
資本金 1億円
従業員数 300名
あなたにおすすめの記事