各種メディアでも話題の大手外資系テーマパーク運営会社

掲載期間:2018-02-21~

お仕事No.:160669O

週5日フルタイム勤務残業あり主婦・主夫歓迎外国人歓迎英語力を活かせる...もっと見る

お給料 時給1700円
地域・駅 ユニバーサルシティ
勤務時間/シフト 09:30〜18:15(休憩60分)【詳細】休憩は12:00〜13:00です。業務状況により勤務時間が変更となる場合があります。残業は突発的に発生する場合があります。
PR 役員や部長秘書経験者大歓迎です!同時に複数のお仕事をこなしたい方、必見!
一部資料やメールは英語です。英語に抵抗なく業務をこなせる方★英語が飛び交うオフィスです!※マイナビスタッフ大活躍中※

部長アシスタント業務(パートナー企業担当部門)
・スケジュール管理
・VIP来客対応、アテンド、お礼状作成、贈答品選定、調達等
・その他電話対応、部内庶務(消耗品管理・発注、伝票処理、経費処理、資料整理)等

部長アシスタント業務(パートナー企業担当部門)
・スケジュール管理
・VIP来客対応、アテンド、お礼状作成、贈答品選定、調達等
・その他電話対応、部内庶務(消耗品管理・発注、伝票処理、経費処理、資料整理)等

  • 部長アシスタント業務(パートナー企業担当部門)
・スケジュール管理
・VIP来客対応、アテンド、お礼状作成、贈答品選定、調達等
・その他電話対応、部内庶務(消耗品管理・発注、伝票処理、経費処理、資料整理)等
  • 部長アシスタント業務(パートナー企業担当部門)
・スケジュール管理
・VIP来客対応、アテンド、お礼状作成、贈答品選定、調達等
・その他電話対応、部内庶務(消耗品管理・発注、伝票処理、経費処理、資料整理)等

募集要項

勤務先名 各種メディアでも話題の大手外資系テーマパーク運営会社 雇用形態 派遣社員
職種 秘書
仕事内容 部長アシスタント業務(パートナー企業担当部門)
・スケジュール管理
・VIP来客対応、アテンド、お礼状作成、贈答品選定、調達等
・その他電話対応、部内庶務(消耗品管理・発注、伝票処理、経費処理、資料整理)等
お給料 時給1700円 残業 【残業】15時間/月間
地域・駅 ユニバーサルシティ 勤務時間/シフト 09:30〜18:15(休憩60分)【詳細】休憩は12:00〜13:00です。業務状況により勤務時間が変更となる場合があります。残業は突発的に発生する場合があります。
勤務地 大阪府大阪市此花区
待遇/福利厚生 交通費<なし>
休日休暇 土・日曜日・祝日休みです。繁忙期などは土・日曜日・祝日勤務となる場合があります。
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。※開始日は応相談です。紹介予定派遣でも可です。
歓迎するスキルと経験 【必須スキル・経験】
●役員秘書経験もしくはそれに準ずる経験(英語を一部使用)
●G-mail使用経験
●PC操作(Excelは関数・集計レベル)

【あると良いスキル・経験】
●コミュニケーション能力
●同時に複数案件を遂行できるスキル
選考プロセス ご応募頂いた後にマイナビスタッフからご連絡いたします。

メッセージ

ぜひご応募ください!お待ちしております。

企業情報

会社名 株式会社マイナビワークス
企業所在地 530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA30F
事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業
会社HP https://mynavi-works.jp/
資本金 1億円
従業員数 300名
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