不動産関連・上場企業

掲載期間:2018-02-16~

お仕事No.:172092O

週5日フルタイム勤務残業あり未経験OK主婦・主夫歓迎ブランクOK...もっと見る

お給料 時給1300円
地域・駅 東三国
勤務時間/シフト 09:00〜18:00(休憩60分)【詳細】残業は10〜20時間位です。
PR 既存の法人対応のみ!外出メインの営業アシスタントのお仕事です!
【土日祝日休み】販売・接客などのご経験を活かすチャンス★派遣社員から直接雇用(正社員)の切替実績あり♪丁寧に教えていただける環境が整っているので初めてのお仕事でも安心ですね◎

業界大手企業でラウンダー業務のお仕事です。
既存のクライアント(不動産会社の店舗など)を訪問し、フォローや契約書回収などをお願いします。1日の訪問件数は多くて10件程度です。
また、社内での報告書作成、資料準備、その他電話応対などの庶務業務もお任せします。

業界大手企業でラウンダー業務のお仕事です。
既存のクライアント(不動産会社の店舗など)を訪問し、フォローや契約書回収などをお願いします。1日の訪問件数は多くて10件程度です。
また、社内での報告書作成、資料準備、その他電話応対などの庶務業務もお任せします。

  • 業界大手企業でラウンダー業務のお仕事です。
既存のクライアント(不動産会社の店舗など)を訪問し、フォローや契約書回収などをお願いします。1日の訪問件数は多くて10件程度です。
また、社内での報告書作成、資料準備、その他電話応対などの庶務業務もお任せします。
  • 業界大手企業でラウンダー業務のお仕事です。
既存のクライアント(不動産会社の店舗など)を訪問し、フォローや契約書回収などをお願いします。1日の訪問件数は多くて10件程度です。
また、社内での報告書作成、資料準備、その他電話応対などの庶務業務もお任せします。

募集要項

勤務先名 不動産関連・上場企業 雇用形態 派遣社員
職種 営業アシスタント
仕事内容 業界大手企業でラウンダー業務のお仕事です。
既存のクライアント(不動産会社の店舗など)を訪問し、フォローや契約書回収などをお願いします。1日の訪問件数は多くて10件程度です。
また、社内での報告書作成、資料準備、その他電話応対などの庶務業務もお任せします。
お給料 時給1300円 残業 【残業】15時間/月間
地域・駅 東三国 勤務時間/シフト 09:00〜18:00(休憩60分)【詳細】残業は10〜20時間位です。
勤務地 大阪府大阪市淀川区
待遇/福利厚生 交通費<なし>
休日休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。
歓迎するスキルと経験 【必須スキル・経験】
※実務未経験OKです。
・接客業務経験
選考プロセス ご応募頂いた後にマイナビスタッフからご連絡いたします。

メッセージ

ぜひご応募ください!お待ちしております。

企業情報

会社名 株式会社マイナビワークス
企業所在地 530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA30F
事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業
会社HP https://mynavi-works.jp/
資本金 1億円
従業員数 300名
あなたにおすすめの記事