大手社宅代行管理会社

掲載期間:2018-02-22~

お仕事No.:172588O

週5日フルタイム勤務残業あり未経験OKブランクOK駅から徒歩5分以内...もっと見る

お給料 時給1250円
地域・駅 江坂
勤務時間/シフト 09:30〜18:30(休憩60分)【詳細】残業は繁忙期の2〜4・9月は月間40時間位発生する場合があります。
PR 大量7名募集!!同期入社の方が多いので安心ですね!
●業績好調の為、増員募集●多数派遣社員が活躍している職場●30代活躍中の職場で和やかな雰囲気●駅チカ・江坂駅徒歩3分●不動産業界のスタートを切ろう!

大手社宅管理代行会社での事務のお仕事をお任せします。
取引先企業の社員が転勤や入社のタイミングで新しい住居に引っ越す為の作業をメインにサポートいただきます。各拠点・仲介業者への手配・企業様への報告連絡など、同業務に携わられている方も複数名いらっしゃいますし、同期入社も多いので分からない事も聞き易い環境です。

大手社宅管理代行会社での事務のお仕事をお任せします。
取引先企業の社員が転勤や入社のタイミングで新しい住居に引っ越す為の作業をメインにサポートいただきます。各拠点・仲介業者への手配・企業様への報告連絡など、同業務に携わられている方も複数名いらっしゃいますし、同期入社も多いので分からない事も聞き易い環境です。

  • 大手社宅管理代行会社での事務のお仕事をお任せします。
取引先企業の社員が転勤や入社のタイミングで新しい住居に引っ越す為の作業をメインにサポートいただきます。各拠点・仲介業者への手配・企業様への報告連絡など、同業務に携わられている方も複数名いらっしゃいますし、同期入社も多いので分からない事も聞き易い環境です。
  • 大手社宅管理代行会社での事務のお仕事をお任せします。
取引先企業の社員が転勤や入社のタイミングで新しい住居に引っ越す為の作業をメインにサポートいただきます。各拠点・仲介業者への手配・企業様への報告連絡など、同業務に携わられている方も複数名いらっしゃいますし、同期入社も多いので分からない事も聞き易い環境です。

募集要項

勤務先名 大手社宅代行管理会社 雇用形態 派遣社員
職種 一般事務
仕事内容 大手社宅管理代行会社での事務のお仕事をお任せします。
取引先企業の社員が転勤や入社のタイミングで新しい住居に引っ越す為の作業をメインにサポートいただきます。各拠点・仲介業者への手配・企業様への報告連絡など、同業務に携わられている方も複数名いらっしゃいますし、同期入社も多いので分からない事も聞き易い環境です。
お給料 時給1250円 残業 【残業】15時間/月間
地域・駅 江坂 勤務時間/シフト 09:30〜18:30(休憩60分)【詳細】残業は繁忙期の2〜4・9月は月間40時間位発生する場合があります。
勤務地 大阪府吹田市
待遇/福利厚生 交通費<なし>
休日休暇 土・日曜日・祝日休みです。2〜4月末までの繁忙期は、月1〜2回位土曜日勤務をお願いする場合があります。
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。
歓迎するスキルと経験 【必須スキル・経験】
※業界未経験OKです。
●社会人経験(目安として2年以上)
●電話での対応に抵抗が無い方

【あると良いスキル・経験】
●不動産業界での勤務経験(経験浅OK)
選考プロセス ご応募頂いた後にマイナビスタッフからご連絡いたします。

メッセージ

ぜひご応募ください!お待ちしております。

企業情報

会社名 株式会社マイナビワークス
企業所在地 530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA30F
事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業
会社HP https://mynavi-works.jp/
資本金 1億円
従業員数 300名
あなたにおすすめの記事