大手社宅代行管理会社

掲載期間:2018-04-19~

お仕事No.:172590O

週5日フルタイム勤務残業あり未経験OKブランクOK駅から徒歩5分以内...もっと見る

お給料 時給1300円
地域・駅 江坂
勤務時間/シフト 09:30〜18:30(休憩60分)【詳細】残業は繁忙期の2〜4・9月に月間40時間位発生する場合があります。
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大手社宅管理代行会社での事務をお任せします。
取引先企業の人事担当から、入居・退去・物件に関する質問等をご回答もしくは対応していただきます。
その他郵送物手配・FAX対応など。最初の内は指揮命令者の方が隣に座ってもらいOJTから始まります。業界未経験からのスタートが多い仕事です。

大手社宅管理代行会社での事務をお任せします。
取引先企業の人事担当から、入居・退去・物件に関する質問等をご回答もしくは対応していただきます。
その他郵送物手配・FAX対応など。最初の内は指揮命令者の方が隣に座ってもらいOJTから始まります。業界未経験からのスタートが多い仕事です。

  • 大手社宅管理代行会社での事務をお任せします。
取引先企業の人事担当から、入居・退去・物件に関する質問等をご回答もしくは対応していただきます。
その他郵送物手配・FAX対応など。最初の内は指揮命令者の方が隣に座ってもらいOJTから始まります。業界未経験からのスタートが多い仕事です。
  • 大手社宅管理代行会社での事務をお任せします。
取引先企業の人事担当から、入居・退去・物件に関する質問等をご回答もしくは対応していただきます。
その他郵送物手配・FAX対応など。最初の内は指揮命令者の方が隣に座ってもらいOJTから始まります。業界未経験からのスタートが多い仕事です。

募集要項

勤務先名 大手社宅代行管理会社 雇用形態 派遣社員
職種 一般事務
仕事内容 大手社宅管理代行会社での事務をお任せします。
取引先企業の人事担当から、入居・退去・物件に関する質問等をご回答もしくは対応していただきます。
その他郵送物手配・FAX対応など。最初の内は指揮命令者の方が隣に座ってもらいOJTから始まります。業界未経験からのスタートが多い仕事です。
お給料 時給1300円 残業 【残業】15時間/月間
地域・駅 江坂 勤務時間/シフト 09:30〜18:30(休憩60分)【詳細】残業は繁忙期の2〜4・9月に月間40時間位発生する場合があります。
勤務地 大阪府吹田市
待遇/福利厚生 交通費<なし>
休日休暇 土・日曜日・祝日休みです。2〜4月末までの繁忙期は、月1〜2回位土曜日勤務をお願いする場合があります。
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。
歓迎するスキルと経験 【必要スキル・経験】
※業界未経験OKです。
●社会人経験(目安として5年以上)
●電話での対応に抵抗が無い方

【あると良いスキル・経験】
●賃貸業者を通してお引越しをされた経験がある方
選考プロセス ご応募頂いた後にマイナビスタッフからご連絡いたします。

メッセージ

ぜひご応募ください!お待ちしております。

企業情報

会社名 株式会社マイナビワークス
企業所在地 530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA30F
事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業
会社HP https://mynavi-works.jp/
資本金 1億円
従業員数 300名
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