大手通販会社

掲載期間:2018-02-23~

お仕事No.:173741O

週5日フルタイム勤務残業ありブランクOK社員食堂ありオフィスが禁煙...もっと見る

お給料 時給1400円
地域・駅 南森町
勤務時間/シフト 09:00〜17:30(休憩60分)【詳細】残業は繁忙期に月間20時間位まで増えます。
PR 大手有名通販会社で働こう!嬉しい社員食堂あり!
誰もが知っているあの大手通販会社でのお仕事です!非常に綺麗な自社ビルでの勤務!いつも活気ある女性が活躍されている職場です◎服装も自由で好きなオシャレも楽しめます♪

カタログ通信販売会社でのWeb制作ディレクションのアシスタント業務をお願いします。
具体的には、
・Webサイト制作に伴う社内外関連部署・会社とのやり取り・スケジュール調整
・専用システムへのデータ入力業務、納品、原稿管理等の表作成、Excel等を用いたデータの加工/資料作成
・その他、部署内の庶務業務等
をお願いします。

カタログ通信販売会社でのWeb制作ディレクションのアシスタント業務をお願いします。
具体的には、
・Webサイト制作に伴う社内外関連部署・会社とのやり取り・スケジュール調整
・専用システムへのデータ入力業務、納品、原稿管理等の表作成、Excel等を用いたデータの加工/資料作成
・その他、部署内の庶務業務等
をお願いします。

  • カタログ通信販売会社でのWeb制作ディレクションのアシスタント業務をお願いします。
具体的には、
・Webサイト制作に伴う社内外関連部署・会社とのやり取り・スケジュール調整
・専用システムへのデータ入力業務、納品、原稿管理等の表作成、Excel等を用いたデータの加工/資料作成
・その他、部署内の庶務業務等
をお願いします。
  • カタログ通信販売会社でのWeb制作ディレクションのアシスタント業務をお願いします。
具体的には、
・Webサイト制作に伴う社内外関連部署・会社とのやり取り・スケジュール調整
・専用システムへのデータ入力業務、納品、原稿管理等の表作成、Excel等を用いたデータの加工/資料作成
・その他、部署内の庶務業務等
をお願いします。

募集要項

勤務先名 大手通販会社 雇用形態 派遣社員
職種 Web進行管理
仕事内容 カタログ通信販売会社でのWeb制作ディレクションのアシスタント業務をお願いします。
具体的には、
・Webサイト制作に伴う社内外関連部署・会社とのやり取り・スケジュール調整
・専用システムへのデータ入力業務、納品、原稿管理等の表作成、Excel等を用いたデータの加工/資料作成
・その他、部署内の庶務業務等
をお願いします。
お給料 時給1400円 残業 【残業】10時間/月間
地域・駅 南森町 勤務時間/シフト 09:00〜17:30(休憩60分)【詳細】残業は繁忙期に月間20時間位まで増えます。
勤務地 大阪府大阪市北区
待遇/福利厚生 交通費<なし>
休日休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。
歓迎するスキルと経験 【必要スキル・経験】
・HTMLの知識がある方
・Excel(表作成)
選考プロセス ご応募頂いた後にマイナビスタッフからご連絡いたします。

メッセージ

ぜひご応募ください!お待ちしております。

企業情報

会社名 株式会社マイナビワークス
企業所在地 530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA30F
事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業
会社HP https://mynavi-works.jp/
資本金 1億円
従業員数 300名
あなたにおすすめの記事