大手進学塾運営会社

掲載期間:2018-02-23~

お仕事No.:175167O

残業なし時間や曜日が選べる10時以降出社OK週5日フルタイム勤務未経験OK...もっと見る

お給料 時給1200円
地域・駅 天王寺
勤務時間/シフト 13:45〜21:45(休憩60分)【詳細】テスト実施日や講習時期は8:30〜16:30/13:00〜21:00とのシフト制勤務となります。残業は原則ありませんが、入試直前期などに発生する場合があります。
PR 子供が大好き!という方にオススメのお仕事!
未経験者大歓迎☆駅スグの通勤便利な環境で事務&受付デビューのチャンス!派遣から契約社員登用の実績多数有り★

大手学習塾での事務&受付のお仕事です♪
主に、生徒や保護者からの電話対応、受付対応、講義に関わる資料作成・コピー取り、月謝やテキスト代の入金確認、システムへのデータ入力、教室内のポスター掲示、備品管理、その他運営関わる庶務全般をお願いします。

大手学習塾での事務&受付のお仕事です♪
主に、生徒や保護者からの電話対応、受付対応、講義に関わる資料作成・コピー取り、月謝やテキスト代の入金確認、システムへのデータ入力、教室内のポスター掲示、備品管理、その他運営関わる庶務全般をお願いします。

  • 大手学習塾での事務&受付のお仕事です♪
主に、生徒や保護者からの電話対応、受付対応、講義に関わる資料作成・コピー取り、月謝やテキスト代の入金確認、システムへのデータ入力、教室内のポスター掲示、備品管理、その他運営関わる庶務全般をお願いします。
  • 大手学習塾での事務&受付のお仕事です♪
主に、生徒や保護者からの電話対応、受付対応、講義に関わる資料作成・コピー取り、月謝やテキスト代の入金確認、システムへのデータ入力、教室内のポスター掲示、備品管理、その他運営関わる庶務全般をお願いします。

募集要項

勤務先名 大手進学塾運営会社 雇用形態 派遣社員
職種 一般事務
仕事内容 大手学習塾での事務&受付のお仕事です♪
主に、生徒や保護者からの電話対応、受付対応、講義に関わる資料作成・コピー取り、月謝やテキスト代の入金確認、システムへのデータ入力、教室内のポスター掲示、備品管理、その他運営関わる庶務全般をお願いします。
お給料 時給1200円 残業 【残業】0時間/月間
地域・駅 天王寺 勤務時間/シフト 13:45〜21:45(休憩60分)【詳細】テスト実施日や講習時期は8:30〜16:30/13:00〜21:00とのシフト制勤務となります。残業は原則ありませんが、入試直前期などに発生する場合があります。
勤務地 大阪府大阪市天王寺区
待遇/福利厚生 交通費<なし>
休日休暇 週休2日シフト制です。日曜日固定+平日1日休みです。年3回位、入塾テストなどのイベントにより日曜日勤務が発生します。
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。※開始日は応相談です。
歓迎するスキルと経験 【必要スキル・経験】
※事務未経験歓迎です。
選考プロセス ご応募頂いた後にマイナビスタッフからご連絡いたします。

メッセージ

ぜひご応募ください!お待ちしております。

企業情報

会社名 株式会社マイナビワークス
企業所在地 530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA30F
事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業
会社HP https://mynavi-works.jp/
資本金 1億円
従業員数 300名
あなたにおすすめの記事