大手上場企業の事務代行子会社

掲載期間:2018-02-21~

お仕事No.:175472O

残業あり未経験OKオフィスが禁煙服装自由

お給料 時給1300〜1350円
地域・駅 難波
勤務時間/シフト 09:00〜17:30(休憩60分)【詳細】残業は繁忙期に月間5〜10時間位発生します。
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管理部での秘書アシスタントおよび一般事務・庶務業務をお願いします。
具体的には
(1)顧問の秘書アシスタント(2)書類のコピー、ファイリング、伝票処理、電話応対、メール作成などの一般事務
(2)資料作成補助、社内行事受付他雑務をお願いします。

管理部での秘書アシスタントおよび一般事務・庶務業務をお願いします。
具体的には
(1)顧問の秘書アシスタント(2)書類のコピー、ファイリング、伝票処理、電話応対、メール作成などの一般事務
(2)資料作成補助、社内行事受付他雑務をお願いします。

  • 管理部での秘書アシスタントおよび一般事務・庶務業務をお願いします。
具体的には
(1)顧問の秘書アシスタント(2)書類のコピー、ファイリング、伝票処理、電話応対、メール作成などの一般事務
(2)資料作成補助、社内行事受付他雑務をお願いします。
  • 管理部での秘書アシスタントおよび一般事務・庶務業務をお願いします。
具体的には
(1)顧問の秘書アシスタント(2)書類のコピー、ファイリング、伝票処理、電話応対、メール作成などの一般事務
(2)資料作成補助、社内行事受付他雑務をお願いします。

募集要項

勤務先名 大手上場企業の事務代行子会社 雇用形態 派遣社員
職種 一般事務
仕事内容 管理部での秘書アシスタントおよび一般事務・庶務業務をお願いします。
具体的には
(1)顧問の秘書アシスタント(2)書類のコピー、ファイリング、伝票処理、電話応対、メール作成などの一般事務
(2)資料作成補助、社内行事受付他雑務をお願いします。
お給料 時給1300〜1350円 残業 【残業】5時間/月間
地域・駅 難波 勤務時間/シフト 09:00〜17:30(休憩60分)【詳細】残業は繁忙期に月間5〜10時間位発生します。
勤務地 大阪府大阪市浪速区
待遇/福利厚生 交通費<なし>
休日休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。
歓迎するスキルと経験 【必須スキル・経験】
※実務未経験OKです。
●基本的なPCスキル(Excelフォーマットへの入力、Wordでの文書作成)

【あると良いスキル・経験】
●秘書検定をお持ちの方
●秘書実務のある方
選考プロセス ご応募頂いた後にマイナビスタッフからご連絡いたします。

メッセージ

ぜひご応募ください!お待ちしております。

企業情報

会社名 株式会社マイナビワークス
企業所在地 530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA30F
事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業
会社HP https://mynavi-works.jp/
資本金 1億円
従業員数 300名
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