大手物流・倉庫企業

掲載期間:2018-02-21~

お仕事No.:175529O

週5日フルタイム勤務残業あり未経験OK駅から徒歩5分以内オフィスが禁煙...もっと見る

お給料 時給1400〜1500円
地域・駅 西梅田
勤務時間/シフト 09:00〜17:00(休憩60分)
PR 残業多めでガッツリ稼ぎたい方は必見!堂島エリアで通勤も便利です!
堂島エリアの大手企業で働くチャンス!しっかり教えて頂ける環境なので、未経験の方や経験の浅い方も安心★通関知識のある方は大歓迎★とてもキレイなオフィスでの勤務ですよ♪

大手物流会社で輸入業務の仕事です。
輸入荷捌き業務として、
・I/V、P/Lなどの輸入書類の送付依頼
・社内外との調整業務
・進捗管理
・輸送手配
・請求書発行、書類作成
など、経験に応じて一連の業務に携わって頂きます。

大手物流会社で輸入業務の仕事です。
輸入荷捌き業務として、
・I/V、P/Lなどの輸入書類の送付依頼
・社内外との調整業務
・進捗管理
・輸送手配
・請求書発行、書類作成
など、経験に応じて一連の業務に携わって頂きます。

  • 大手物流会社で輸入業務の仕事です。
輸入荷捌き業務として、
・I/V、P/Lなどの輸入書類の送付依頼
・社内外との調整業務
・進捗管理
・輸送手配
・請求書発行、書類作成
など、経験に応じて一連の業務に携わって頂きます。
  • 大手物流会社で輸入業務の仕事です。
輸入荷捌き業務として、
・I/V、P/Lなどの輸入書類の送付依頼
・社内外との調整業務
・進捗管理
・輸送手配
・請求書発行、書類作成
など、経験に応じて一連の業務に携わって頂きます。

募集要項

勤務先名 大手物流・倉庫企業 雇用形態 派遣社員
職種 貿易事務
仕事内容 大手物流会社で輸入業務の仕事です。
輸入荷捌き業務として、
・I/V、P/Lなどの輸入書類の送付依頼
・社内外との調整業務
・進捗管理
・輸送手配
・請求書発行、書類作成
など、経験に応じて一連の業務に携わって頂きます。
お給料 時給1400〜1500円 残業 【残業】30時間/月間
地域・駅 西梅田 勤務時間/シフト 09:00〜17:00(休憩60分)
勤務地 大阪府大阪市北区
待遇/福利厚生 交通費<なし>
休日休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。
歓迎するスキルと経験 【必須スキル・経験】
※実務未経験OKです。
●何かしらの事務経験

【あると良いスキル・経験】
●輸入荷捌、通関等基礎知識のある方は歓迎
選考プロセス ご応募頂いた後にマイナビスタッフからご連絡いたします。

メッセージ

ぜひご応募ください!お待ちしております。

企業情報

会社名 株式会社マイナビワークス
企業所在地 530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA30F
事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業
会社HP https://mynavi-works.jp/
資本金 1億円
従業員数 300名
あなたにおすすめの記事