海外セールスチーム

掲載期間:2018-02-23~

お仕事No.:175660O

週5日フルタイム勤務残業ありブランクOK英語力を活かせる駅から徒歩5分以内...もっと見る

お給料 時給1700円
地域・駅 ユニバーサルシティ
勤務時間/シフト 09:30〜18:00(休憩60分)【詳細】休憩は12:00〜13:00です。残業は業務状況により変動します。
PR 役員秘書経験者であればスムーズに業務に対応できます!外資系企業経験者大歓迎!
主体的に業務を行える方、あの有名テーマパークでのマーケティング部門に関われるチャンスです。エントリーお待ちしております♪

<マーケティング部での本部長秘書&アシスタント>
・部長複数名のスケジュール管理や会議室設定
・各種アドミニ業務(支出、購買手続き、その他各種取り纏め業務)
・海外出張アレンジ等の庶務業務
・本部長の秘書サポート業務
・その他庶務業務その他
※★英語スキル:海外本社とのメールでのコミュニケーション及び来訪時のアレンジ業務あり

<マーケティング部での本部長秘書&アシスタント>
・部長複数名のスケジュール管理や会議室設定
・各種アドミニ業務(支出、購買手続き、その他各種取り纏め業務)
・海外出張アレンジ等の庶務業務
・本部長の秘書サポート業務
・その他庶務業務その他
※★英語スキル:海外本社とのメールでのコミュニケーション及び来訪時のアレンジ業務あり

  • <マーケティング部での本部長秘書&アシスタント>
・部長複数名のスケジュール管理や会議室設定
・各種アドミニ業務(支出、購買手続き、その他各種取り纏め業務)
・海外出張アレンジ等の庶務業務
・本部長の秘書サポート業務
・その他庶務業務その他
※★英語スキル:海外本社とのメールでのコミュニケーション及び来訪時のアレンジ業務あり
  • <マーケティング部での本部長秘書&アシスタント>
・部長複数名のスケジュール管理や会議室設定
・各種アドミニ業務(支出、購買手続き、その他各種取り纏め業務)
・海外出張アレンジ等の庶務業務
・本部長の秘書サポート業務
・その他庶務業務その他
※★英語スキル:海外本社とのメールでのコミュニケーション及び来訪時のアレンジ業務あり

募集要項

勤務先名 海外セールスチーム 雇用形態 派遣社員
職種 英文事務
仕事内容 <マーケティング部での本部長秘書&アシスタント>
・部長複数名のスケジュール管理や会議室設定
・各種アドミニ業務(支出、購買手続き、その他各種取り纏め業務)
・海外出張アレンジ等の庶務業務
・本部長の秘書サポート業務
・その他庶務業務その他
※★英語スキル:海外本社とのメールでのコミュニケーション及び来訪時のアレンジ業務あり
お給料 時給1700円 残業 【残業】10時間/月間
地域・駅 ユニバーサルシティ 勤務時間/シフト 09:30〜18:00(休憩60分)【詳細】休憩は12:00〜13:00です。残業は業務状況により変動します。
勤務地 大阪府大阪市此花区
待遇/福利厚生 交通費<なし>自転車通勤OKです。
休日休暇 土・日曜日・祝日休みです。業務状況により土・日曜日・祝日勤務をお願いする場合がありますが、振替休日を取得できます。
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。※開始日は応相談です。
歓迎するスキルと経験 【必要スキル・経験】
・役員秘書経験もしくはそれに準ずる経験
・Gmailの使用経験
選考プロセス ご応募頂いた後にマイナビスタッフからご連絡いたします。

メッセージ

ぜひご応募ください!お待ちしております。

企業情報

会社名 株式会社マイナビワークス
企業所在地 530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA30F
事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業
会社HP https://mynavi-works.jp/
資本金 1億円
従業員数 300名
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