大手コンサルタント会社

掲載期間:2018-02-20~

お仕事No.:175866O

週5日フルタイム勤務残業あり未経験OKブランクOK駅から徒歩5分以内...もっと見る

お給料 時給1350円
地域・駅 大阪ビジネスパーク
勤務時間/シフト 09:00〜17:30(休憩60分)
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未経験でもOK!福利厚生(財形・持ち株会等)に関する事務のお仕事です。主に、紙の帳票類の精査・記入、送付物作成、お客様からのTEL・メール問合せ対応(マニュアル有)、データの照合・入力をお願いします。また、書類仕分け・ファイリングなどの庶務もお願いします。
●専門知識は不要です。

未経験でもOK!福利厚生(財形・持ち株会等)に関する事務のお仕事です。主に、紙の帳票類の精査・記入、送付物作成、お客様からのTEL・メール問合せ対応(マニュアル有)、データの照合・入力をお願いします。また、書類仕分け・ファイリングなどの庶務もお願いします。
●専門知識は不要です。

  • 未経験でもOK!福利厚生(財形・持ち株会等)に関する事務のお仕事です。主に、紙の帳票類の精査・記入、送付物作成、お客様からのTEL・メール問合せ対応(マニュアル有)、データの照合・入力をお願いします。また、書類仕分け・ファイリングなどの庶務もお願いします。
●専門知識は不要です。
  • 未経験でもOK!福利厚生(財形・持ち株会等)に関する事務のお仕事です。主に、紙の帳票類の精査・記入、送付物作成、お客様からのTEL・メール問合せ対応(マニュアル有)、データの照合・入力をお願いします。また、書類仕分け・ファイリングなどの庶務もお願いします。
●専門知識は不要です。

募集要項

勤務先名 大手コンサルタント会社 雇用形態 派遣社員
職種 一般事務
仕事内容 未経験でもOK!福利厚生(財形・持ち株会等)に関する事務のお仕事です。主に、紙の帳票類の精査・記入、送付物作成、お客様からのTEL・メール問合せ対応(マニュアル有)、データの照合・入力をお願いします。また、書類仕分け・ファイリングなどの庶務もお願いします。
●専門知識は不要です。
お給料 時給1350円 残業 【残業】15時間/月間
地域・駅 大阪ビジネスパーク 勤務時間/シフト 09:00〜17:30(休憩60分)
勤務地 大阪府大阪市中央区
待遇/福利厚生 交通費<なし>
休日休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務期間 3月16日から長期(6ヶ月〜)です。
歓迎するスキルと経験 【必須スキル・経験】
※実務未経験可です。
●何かしらの事務経験

【あると良いスキル・経験】
●金融業界(銀行・証券など)での就業経験をお持ちの方
選考プロセス ご応募頂いた後にマイナビスタッフからご連絡いたします。

メッセージ

ぜひご応募ください!お待ちしております。

企業情報

会社名 株式会社マイナビワークス
企業所在地 530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA30F
事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業
会社HP https://mynavi-works.jp/
資本金 1億円
従業員数 300名
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