上場企業

掲載期間:2018-02-16~

お仕事No.:176212O

週5日フルタイム勤務残業あり未経験OKブランクOKオフィスが禁煙...もっと見る

お給料 時給1430円
地域・駅 江坂
勤務時間/シフト 09:00〜18:00(休憩60分)
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上場企業での人事部でのアシスタントのお仕事です。
・合同説明会運営補助、チラシの作成、資料発送
・会社説明会:社内受付、誘導
・合同説明会リスト作成
・電話問い合わせ一次対応
・入社手続き業務
・その他、採用に関する業務全般

上場企業での人事部でのアシスタントのお仕事です。
・合同説明会運営補助、チラシの作成、資料発送
・会社説明会:社内受付、誘導
・合同説明会リスト作成
・電話問い合わせ一次対応
・入社手続き業務
・その他、採用に関する業務全般

  • 上場企業での人事部でのアシスタントのお仕事です。
・合同説明会運営補助、チラシの作成、資料発送
・会社説明会:社内受付、誘導
・合同説明会リスト作成
・電話問い合わせ一次対応
・入社手続き業務
・その他、採用に関する業務全般
  • 上場企業での人事部でのアシスタントのお仕事です。
・合同説明会運営補助、チラシの作成、資料発送
・会社説明会:社内受付、誘導
・合同説明会リスト作成
・電話問い合わせ一次対応
・入社手続き業務
・その他、採用に関する業務全般

募集要項

勤務先名 上場企業 雇用形態 派遣社員
職種 人事採用アシスタント事務
仕事内容 上場企業での人事部でのアシスタントのお仕事です。
・合同説明会運営補助、チラシの作成、資料発送
・会社説明会:社内受付、誘導
・合同説明会リスト作成
・電話問い合わせ一次対応
・入社手続き業務
・その他、採用に関する業務全般
お給料 時給1430円 残業 【残業】10時間/月間
地域・駅 江坂 勤務時間/シフト 09:00〜18:00(休憩60分)
勤務地 大阪府吹田市
待遇/福利厚生 交通費<なし>
休日休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務期間 4月1日から長期(6ヶ月〜)です。
歓迎するスキルと経験 【必須スキル・経験】
※実務未経験可です。
・何らかの事務経験
選考プロセス ご応募頂いた後にマイナビスタッフからご連絡いたします。

メッセージ

ぜひご応募ください!お待ちしております。

企業情報

会社名 株式会社マイナビワークス
企業所在地 530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA30F
事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業
会社HP https://mynavi-works.jp/
資本金 1億円
従業員数 300名
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