オーダーファッションブランド企画をしている企業

掲載期間:2018-02-16~

お仕事No.:176468O

残業なし1日5時間以内勤務10時以降出社OK16時前退社OK週5日フルタイム勤務...もっと見る

お給料 時給1300円
地域・駅 本町
勤務時間/シフト 10:30〜14:15(休憩0分)
PR 1日4時間以下の勤務!エルダー活躍中の職場環境です!
扶養内・長期の求人です★プライベートも充実の勤務時間★エントリーお待ちしております♪

オーダースーツを企画販売している企業での営業事務のお仕事です。
主に、システム・FAX・メールで受けた受注を、発注書に入力・請求書発行、電話応対をお願いします。
また、手が空いたときは梱包作業もお手伝いいただく可能性があります。

オーダースーツを企画販売している企業での営業事務のお仕事です。
主に、システム・FAX・メールで受けた受注を、発注書に入力・請求書発行、電話応対をお願いします。
また、手が空いたときは梱包作業もお手伝いいただく可能性があります。

  • オーダースーツを企画販売している企業での営業事務のお仕事です。
主に、システム・FAX・メールで受けた受注を、発注書に入力・請求書発行、電話応対をお願いします。
また、手が空いたときは梱包作業もお手伝いいただく可能性があります。
  • オーダースーツを企画販売している企業での営業事務のお仕事です。
主に、システム・FAX・メールで受けた受注を、発注書に入力・請求書発行、電話応対をお願いします。
また、手が空いたときは梱包作業もお手伝いいただく可能性があります。

募集要項

勤務先名 オーダーファッションブランド企画をしている企業 雇用形態 派遣社員
職種 営業事務
仕事内容 オーダースーツを企画販売している企業での営業事務のお仕事です。
主に、システム・FAX・メールで受けた受注を、発注書に入力・請求書発行、電話応対をお願いします。
また、手が空いたときは梱包作業もお手伝いいただく可能性があります。
お給料 時給1300円 残業 【残業】0時間/月間
地域・駅 本町 勤務時間/シフト 10:30〜14:15(休憩0分)
勤務地 大阪府大阪市西区
待遇/福利厚生 交通費<なし>
休日休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。
歓迎するスキルと経験 【必須スキル・経験】
●PC操作が可能な方
●<派遣法による日雇派遣禁止の例外事由に該当する方>
本人または世帯収入が500万以上の方・60歳以上の方・学生(昼間)の方
選考プロセス ご応募頂いた後にマイナビスタッフからご連絡いたします。

メッセージ

ぜひご応募ください!お待ちしております。

企業情報

会社名 株式会社マイナビワークス
企業所在地 530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA30F
事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業
会社HP https://mynavi-works.jp/
資本金 1億円
従業員数 300名
あなたにおすすめの記事