大手コンサル会社

掲載期間:2018-02-20~

お仕事No.:176496O

残業なし週5日フルタイム勤務駅から徒歩5分以内オフィスが禁煙服装自由

お給料 時給1350円
地域・駅 緑地公園
勤務時間/シフト 09:00〜17:30(休憩60分)【詳細】17:00終業も応相談です。
PR 専門知識不要!長期の事務のお仕事です!
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大手コンサル会社で一般事務のお仕事です♪
主に、セミナーや面接時の学生対応、書類管理、社員の入退社手続き、社員及び内定者向けの研修補助、資料作成などをお願いします。
また、電話・メール・来客応対など部内の庶務もお任せします。

大手コンサル会社で一般事務のお仕事です♪
主に、セミナーや面接時の学生対応、書類管理、社員の入退社手続き、社員及び内定者向けの研修補助、資料作成などをお願いします。
また、電話・メール・来客応対など部内の庶務もお任せします。

  • 大手コンサル会社で一般事務のお仕事です♪
主に、セミナーや面接時の学生対応、書類管理、社員の入退社手続き、社員及び内定者向けの研修補助、資料作成などをお願いします。
また、電話・メール・来客応対など部内の庶務もお任せします。
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主に、セミナーや面接時の学生対応、書類管理、社員の入退社手続き、社員及び内定者向けの研修補助、資料作成などをお願いします。
また、電話・メール・来客応対など部内の庶務もお任せします。

募集要項

勤務先名 大手コンサル会社 雇用形態 派遣社員
職種 一般事務
仕事内容 大手コンサル会社で一般事務のお仕事です♪
主に、セミナーや面接時の学生対応、書類管理、社員の入退社手続き、社員及び内定者向けの研修補助、資料作成などをお願いします。
また、電話・メール・来客応対など部内の庶務もお任せします。
お給料 時給1350円 残業 【残業】0時間/月間
地域・駅 緑地公園 勤務時間/シフト 09:00〜17:30(休憩60分)【詳細】17:00終業も応相談です。
勤務地 大阪府豊中市
待遇/福利厚生 交通費<なし>
休日休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。
歓迎するスキルと経験 【必須スキル・経験】
●何かしらの事務経験
選考プロセス ご応募頂いた後にマイナビスタッフからご連絡いたします。

メッセージ

ぜひご応募ください!お待ちしております。

企業情報

会社名 株式会社マイナビワークス
企業所在地 530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA30F
事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業
会社HP https://mynavi-works.jp/
資本金 1億円
従業員数 300名
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