教育系企業

掲載期間:2018-02-23~

お仕事No.:176973O

週5日フルタイム勤務残業あり主婦・主夫歓迎ブランクOK駅から徒歩5分以内...もっと見る

お給料 時給1400円
地域・駅 堺筋本町
勤務時間/シフト 09:15〜17:15(休憩60分)
PR オフィス街・本町駅での募集です!是非エントリーを!
人気の教育関連でのお仕事です!☆駅チカで通勤ラクラク!経理や総務は未経験からはじめられるチャンスです!若手が活躍できる環境!≪3/1スタート≫

学校や企業に対して教材や研修、講演事業を展開してます。
社内で発生する事務業務を幅広くご対応願います。
●一般事務
・教材の製本、研修資料の印刷、確認
・契約書の印刷、管理
・商品の梱包、発送、その他電話取次、来客対応
●経理総務関連
・経費精算、請求書の発送、入金確認、通帳記帳
・給与振込、入社退職に手続きなど
※会計士さん、社労士さんがいらっしゃるので知識経験は不問です!

学校や企業に対して教材や研修、講演事業を展開してます。
社内で発生する事務業務を幅広くご対応願います。
●一般事務
・教材の製本、研修資料の印刷、確認
・契約書の印刷、管理
・商品の梱包、発送、その他電話取次、来客対応
●経理総務関連
・経費精算、請求書の発送、入金確認、通帳記帳
・給与振込、入社退職に手続きなど
※会計士さん、社労士さんがいらっしゃるので知識経験は不問です!

  • 学校や企業に対して教材や研修、講演事業を展開してます。
社内で発生する事務業務を幅広くご対応願います。
●一般事務
・教材の製本、研修資料の印刷、確認
・契約書の印刷、管理
・商品の梱包、発送、その他電話取次、来客対応
●経理総務関連
・経費精算、請求書の発送、入金確認、通帳記帳
・給与振込、入社退職に手続きなど
※会計士さん、社労士さんがいらっしゃるので知識経験は不問です!
  • 学校や企業に対して教材や研修、講演事業を展開してます。
社内で発生する事務業務を幅広くご対応願います。
●一般事務
・教材の製本、研修資料の印刷、確認
・契約書の印刷、管理
・商品の梱包、発送、その他電話取次、来客対応
●経理総務関連
・経費精算、請求書の発送、入金確認、通帳記帳
・給与振込、入社退職に手続きなど
※会計士さん、社労士さんがいらっしゃるので知識経験は不問です!

募集要項

勤務先名 教育系企業 雇用形態 派遣社員
職種 一般事務
仕事内容 学校や企業に対して教材や研修、講演事業を展開してます。
社内で発生する事務業務を幅広くご対応願います。
●一般事務
・教材の製本、研修資料の印刷、確認
・契約書の印刷、管理
・商品の梱包、発送、その他電話取次、来客対応
●経理総務関連
・経費精算、請求書の発送、入金確認、通帳記帳
・給与振込、入社退職に手続きなど
※会計士さん、社労士さんがいらっしゃるので知識経験は不問です!
お給料 時給1400円 残業 【残業】5時間/月間
地域・駅 堺筋本町 勤務時間/シフト 09:15〜17:15(休憩60分)
勤務地 大阪府大阪市中央区
待遇/福利厚生 交通費<なし>
休日休暇 土・日曜日・祝日休みです。休日勤務はありません。
勤務期間 3月1日から長期(6ヶ月〜)です。
歓迎するスキルと経験 【必要スキル・経験】
■なにかしらの事務経験をお持ちの方(経理や総務の経験は必須ではありません!)

【あると良いスキル・経験】
■教育関連(学校や同業界)にいらっしゃった経験をお持ちの方、もしくはご興味をお持ちの方大歓迎です!
■経理事務、総務事務の経験をお持ちの方歓迎です!
選考プロセス ご応募頂いた後にマイナビスタッフからご連絡いたします。

メッセージ

ぜひご応募ください!お待ちしております。

企業情報

会社名 株式会社マイナビワークス
企業所在地 530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA30F
事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業
会社HP https://mynavi-works.jp/
資本金 1億円
従業員数 300名
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