マザーズ上場企業/インテリア建材輸入および販売会社

掲載期間:2018-02-23~

お仕事No.:177030O

週5日フルタイム勤務残業あり駅から徒歩5分以内オフィスが禁煙服装自由

お給料 時給1600円
地域・駅 梅田(阪急線)
勤務時間/シフト 09:00〜17:30(休憩60分)
PR 契約社員や正社員登用の実績多数(過去3年で20名以上)!
プレミアムフライデーやノー残業デーの実施もあり、プライベートを大切にされたい方にはオススメ◎とてもキレイなオフィスは快適そのもの♪

システムキッチンや床材など住設備商材の輸入およびメーカーでのパソコンオペレーションをお願いします。
具体的には
■ExcelまたはAccessを使用して販売管理システムより各種データ抽出
■データ集計や管理表の作成、システムの更新作業やチェック
■商品のシステム登録前の内容確認
■(慣れてきたら)商品管理課内のマニュアル作成をお願いします。

システムキッチンや床材など住設備商材の輸入およびメーカーでのパソコンオペレーションをお願いします。
具体的には
■ExcelまたはAccessを使用して販売管理システムより各種データ抽出
■データ集計や管理表の作成、システムの更新作業やチェック
■商品のシステム登録前の内容確認
■(慣れてきたら)商品管理課内のマニュアル作成をお願いします。

  • システムキッチンや床材など住設備商材の輸入およびメーカーでのパソコンオペレーションをお願いします。
具体的には
■ExcelまたはAccessを使用して販売管理システムより各種データ抽出
■データ集計や管理表の作成、システムの更新作業やチェック
■商品のシステム登録前の内容確認
■(慣れてきたら)商品管理課内のマニュアル作成をお願いします。
  • システムキッチンや床材など住設備商材の輸入およびメーカーでのパソコンオペレーションをお願いします。
具体的には
■ExcelまたはAccessを使用して販売管理システムより各種データ抽出
■データ集計や管理表の作成、システムの更新作業やチェック
■商品のシステム登録前の内容確認
■(慣れてきたら)商品管理課内のマニュアル作成をお願いします。

募集要項

勤務先名 マザーズ上場企業/インテリア建材輸入および販売会社 雇用形態 派遣社員
職種 パソコンオペレーション
仕事内容 システムキッチンや床材など住設備商材の輸入およびメーカーでのパソコンオペレーションをお願いします。
具体的には
■ExcelまたはAccessを使用して販売管理システムより各種データ抽出
■データ集計や管理表の作成、システムの更新作業やチェック
■商品のシステム登録前の内容確認
■(慣れてきたら)商品管理課内のマニュアル作成をお願いします。
お給料 時給1600円 残業 【残業】10時間/月間
地域・駅 梅田(阪急線) 勤務時間/シフト 09:00〜17:30(休憩60分)
勤務地 大阪府大阪市北区
待遇/福利厚生 交通費<なし>
休日休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務期間 3月1日から長期(6ヶ月〜)です。
歓迎するスキルと経験 【必要スキル・経験】
●Excelスキル(VLOOKUP、ピボットレベル)
●Accessを使用した業務経験(入力程度でOK)
選考プロセス ご応募頂いた後にマイナビスタッフからご連絡いたします。

メッセージ

ぜひご応募ください!お待ちしております。

企業情報

会社名 株式会社マイナビワークス
企業所在地 530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA30F
事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業
会社HP https://mynavi-works.jp/
資本金 1億円
従業員数 300名
あなたにおすすめの記事