自動車部品・HD部品で世界トップシェアを誇る大手優良企業

掲載期間:2018-02-23~

お仕事No.:177125O

週5日フルタイム勤務残業あり英語力を活かせる駅から徒歩5分以内オフィスが禁煙...もっと見る

お給料 時給1450円
地域・駅 新大阪
勤務時間/シフト 08:30〜17:15(休憩45分)【詳細】残業は月間10〜15時間位です。
PR 新大阪駅スグ!大手メーカーで長期安定就業のチャンス!
東証一部上場!新大阪から世界へ!世界シェアトップクラスの大手メーカーでアナタの経験を活かしましょう☆

東証一部上場大手機械メーカーでの営業事務をお願いします。
業務内容は、
・受発注データを専用システムへの入力
・納期調整、在庫管理
・売掛処理
・資料作成、見積書作成
・電話、来客対応、庶務業務
をお願いします。

東証一部上場大手機械メーカーでの営業事務をお願いします。
業務内容は、
・受発注データを専用システムへの入力
・納期調整、在庫管理
・売掛処理
・資料作成、見積書作成
・電話、来客対応、庶務業務
をお願いします。

  • 東証一部上場大手機械メーカーでの営業事務をお願いします。
業務内容は、
・受発注データを専用システムへの入力
・納期調整、在庫管理
・売掛処理
・資料作成、見積書作成
・電話、来客対応、庶務業務
をお願いします。
  • 東証一部上場大手機械メーカーでの営業事務をお願いします。
業務内容は、
・受発注データを専用システムへの入力
・納期調整、在庫管理
・売掛処理
・資料作成、見積書作成
・電話、来客対応、庶務業務
をお願いします。

募集要項

勤務先名 自動車部品・HD部品で世界トップシェアを誇る大手優良企業 雇用形態 派遣社員
職種 営業事務
仕事内容 東証一部上場大手機械メーカーでの営業事務をお願いします。
業務内容は、
・受発注データを専用システムへの入力
・納期調整、在庫管理
・売掛処理
・資料作成、見積書作成
・電話、来客対応、庶務業務
をお願いします。
お給料 時給1450円 残業 【残業】10時間/月間
地域・駅 新大阪 勤務時間/シフト 08:30〜17:15(休憩45分)【詳細】残業は月間10〜15時間位です。
勤務地 大阪府大阪市淀川区
待遇/福利厚生 交通費<なし>正社員登用後は全額支給されます。
休日休暇 土・日曜日・祝日休みです。会社カレンダーにより、祝日勤務があります。夏季・冬季・GWなどは大型連休が取得できます。年間休日121日です。
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。
歓迎するスキルと経験 【必要スキル・経験】
・営業事務(納期調整)の実務経験

【あると良いスキル・経験】
・英語の読み書きに抵抗がない方
選考プロセス ご応募頂いた後にマイナビスタッフからご連絡いたします。

メッセージ

ぜひご応募ください!お待ちしております。

企業情報

会社名 株式会社マイナビワークス
企業所在地 530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA30F
事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業
会社HP https://mynavi-works.jp/
資本金 1億円
従業員数 300名
あなたにおすすめの記事