医療関連商社

掲載期間:2018-02-23~

お仕事No.:177160B

週5日フルタイム勤務残業ありブランクOK駅から徒歩5分以内オフィスが禁煙...もっと見る

お給料 時給1300円
地域・駅 アイランドセンター
勤務時間/シフト 09:00〜18:00(休憩60分)【詳細】残業は難しい方は応相談です。
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医療関連商社で一般事務☆残業も殆どなく、土日祝休み!経験浅くても、始める事が出来ます!!お気軽にエントリー下さい♪<月収例:時給1300円×8:00h×21日=218400円+残業代>

主に取引企業からの受発注対応及びデータ入力のお仕事です。また商品管理、商品の発送対応やその他電話来客対応などの庶務業務をご担当いただきます。

主に取引企業からの受発注対応及びデータ入力のお仕事です。また商品管理、商品の発送対応やその他電話来客対応などの庶務業務をご担当いただきます。

  • 主に取引企業からの受発注対応及びデータ入力のお仕事です。また商品管理、商品の発送対応やその他電話来客対応などの庶務業務をご担当いただきます。
  • 主に取引企業からの受発注対応及びデータ入力のお仕事です。また商品管理、商品の発送対応やその他電話来客対応などの庶務業務をご担当いただきます。

募集要項

勤務先名 医療関連商社 雇用形態 派遣社員
職種 営業事務
仕事内容 主に取引企業からの受発注対応及びデータ入力のお仕事です。また商品管理、商品の発送対応やその他電話来客対応などの庶務業務をご担当いただきます。
お給料 時給1300円 残業 【残業】10時間/月間
地域・駅 アイランドセンター 勤務時間/シフト 09:00〜18:00(休憩60分)【詳細】残業は難しい方は応相談です。
勤務地 兵庫県神戸市東灘区
待遇/福利厚生 交通費<なし>
休日休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。
歓迎するスキルと経験 【必要スキル・経験】
・Word,Excel(タイピング、四則演算)
・事務経験6ヶ月以上ある方

【あると良いスキル・経験】
営業事務経験もしくは受発注経験の経験がある方
選考プロセス ご応募頂いた後にマイナビスタッフからご連絡いたします。

メッセージ

ぜひご応募ください!お待ちしております。

企業情報

会社名 株式会社マイナビワークス
企業所在地 530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA30F
事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業
会社HP https://mynavi-works.jp/
資本金 1億円
従業員数 300名
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