化粧品会社

掲載期間:2018-02-21~

お仕事No.:177170B

週5日フルタイム勤務残業あり未経験OK主婦・主夫歓迎ブランクOK...もっと見る

お給料 時給1400円
地域・駅 西宮(JR線)
勤務時間/シフト 08:45〜17:30(休憩45分)【詳細】残業が発生した場合は、17:30〜17:45は休憩となります。
PR 綺麗な自社ビルで高時給!資格を活かして働こう!
簿記資格があれば未経験でもOK!経理経験を積むチャンスです♪直接雇用の可能性もある求人です。まずはお問合せ下さい。

仕訳伝票の入力、経費精算、伝票処置、売掛・買掛管理、小口現金の管理、電話対応、来客対応、部署内で発生する庶務業務を全般的にお任せします、

仕訳伝票の入力、経費精算、伝票処置、売掛・買掛管理、小口現金の管理、電話対応、来客対応、部署内で発生する庶務業務を全般的にお任せします、

  • 仕訳伝票の入力、経費精算、伝票処置、売掛・買掛管理、小口現金の管理、電話対応、来客対応、部署内で発生する庶務業務を全般的にお任せします、
  • 仕訳伝票の入力、経費精算、伝票処置、売掛・買掛管理、小口現金の管理、電話対応、来客対応、部署内で発生する庶務業務を全般的にお任せします、

募集要項

勤務先名 化粧品会社 雇用形態 派遣社員
職種 経理
仕事内容 仕訳伝票の入力、経費精算、伝票処置、売掛・買掛管理、小口現金の管理、電話対応、来客対応、部署内で発生する庶務業務を全般的にお任せします、
お給料 時給1400円 残業 【残業】10時間/月間
地域・駅 西宮(JR線) 勤務時間/シフト 08:45〜17:30(休憩45分)【詳細】残業が発生した場合は、17:30〜17:45は休憩となります。
勤務地 兵庫県西宮市
待遇/福利厚生 交通費<なし>
休日休暇 土・日曜日・祝日休みです。会社カレンダーにより、月1〜2回位土曜日勤務があります。
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。
歓迎するスキルと経験 【必須スキル・経験】
簿記3級以上の資格をお持ちの方

【あると良いスキル・経験】
経理の実務経験がある方
選考プロセス ご応募頂いた後にマイナビスタッフからご連絡いたします。

メッセージ

ぜひご応募ください!お待ちしております。

企業情報

会社名 株式会社マイナビワークス
企業所在地 530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA30F
事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業
会社HP https://mynavi-works.jp/
資本金 1億円
従業員数 300名
あなたにおすすめの記事