大手食品グループ会社

掲載期間:2018-02-16~

お仕事No.:177175O

週5日フルタイム勤務残業ありオフィスが禁煙服装自由

お給料 時給1400円
地域・駅 塚本
勤務時間/シフト 08:45〜17:45(休憩60分)
PR 残業少なめ&土日祝休みはプライベートとの両立に最適です!!
<即日スタート>あなたのOAスキルを活かすチャンスです☆彡しっかり引継ぎもある安心の環境です!!

あの食品メーカーグループ会社で一般事務のお仕事です。
社員の指示のもと、各種資料や議事録作成、商品管理(賞味期限一覧などの情報更新)、請求書・納品書をもとにデータ入力(支払い処理)、商品パンフレットの作成や自社HPの更新(システムへの入力)をお願いします。また、電話応対や備品管理などの庶務もお願いします。

あの食品メーカーグループ会社で一般事務のお仕事です。
社員の指示のもと、各種資料や議事録作成、商品管理(賞味期限一覧などの情報更新)、請求書・納品書をもとにデータ入力(支払い処理)、商品パンフレットの作成や自社HPの更新(システムへの入力)をお願いします。また、電話応対や備品管理などの庶務もお願いします。

  • あの食品メーカーグループ会社で一般事務のお仕事です。
社員の指示のもと、各種資料や議事録作成、商品管理(賞味期限一覧などの情報更新)、請求書・納品書をもとにデータ入力(支払い処理)、商品パンフレットの作成や自社HPの更新(システムへの入力)をお願いします。また、電話応対や備品管理などの庶務もお願いします。
  • あの食品メーカーグループ会社で一般事務のお仕事です。
社員の指示のもと、各種資料や議事録作成、商品管理(賞味期限一覧などの情報更新)、請求書・納品書をもとにデータ入力(支払い処理)、商品パンフレットの作成や自社HPの更新(システムへの入力)をお願いします。また、電話応対や備品管理などの庶務もお願いします。

募集要項

勤務先名 大手食品グループ会社 雇用形態 派遣社員
職種 一般事務
仕事内容 あの食品メーカーグループ会社で一般事務のお仕事です。
社員の指示のもと、各種資料や議事録作成、商品管理(賞味期限一覧などの情報更新)、請求書・納品書をもとにデータ入力(支払い処理)、商品パンフレットの作成や自社HPの更新(システムへの入力)をお願いします。また、電話応対や備品管理などの庶務もお願いします。
お給料 時給1400円 残業 【残業】5時間/月間
地域・駅 塚本 勤務時間/シフト 08:45〜17:45(休憩60分)
勤務地 大阪府大阪市西淀川区
待遇/福利厚生 交通費<なし>
休日休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務期間 即日から2019年4月30日までの長期です。※延長となる場合があります。産休代替です。
歓迎するスキルと経験 【必須スキル・経験】
●何かしらの事務経験
選考プロセス ご応募頂いた後にマイナビスタッフからご連絡いたします。

メッセージ

ぜひご応募ください!お待ちしております。

企業情報

会社名 株式会社マイナビワークス
企業所在地 530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA30F
事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業
会社HP https://mynavi-works.jp/
資本金 1億円
従業員数 300名
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