千葉銀行 白井支店(市役所派出)

掲載期間:2018-11-18~

お仕事No.:銀行窓口業務(市役所派出)

土.日・祝日休み座ってできる仕事長期(1年以上)残業なし週3日以内勤務...もっと見る

お給料 時給1,000円〜1,050円
◆交通費は別途支給(規定による)
地域・駅 北総線「白井」駅よりバス10分、新京成線「鎌ヶ谷大仏」駅よりバス10分
勤務時間/シフト 9:30-16:30(休憩60分)/月13日
◆土日祝日は休み
PR ★☆ひまわりマークでおなじみの千葉銀行で働いてみませんか☆★

▼どんなお仕事?▼
銀行の窓口(市役所内派出)にご来店されたお客様の対応をするお仕事です。
正確な事務処理と、銀行の顔として明るい笑顔やお客様の気持ちに沿った対応がお仕事の大切なポイントになります。

「しばらくお仕事から離れてた・・・・・」
「金融機関でお仕事していた経験を活かしたい・・・・・」

そんなブランクのある方も大丈夫! 充実の研修や先輩のフォローで安心して働けます♪

=主婦/主夫が働きやすいポイント=
◎週3日程度のお仕事だから仕事と家庭を両立できます。
◎土日祝日休み。プライベートも充実♪

◎千葉銀行の直雇用のパートだから、安定して長く働けます。
◎昇給あり!頑張る人を応援しています。
◎交通費別途支給
◎年1回、定期健康診断あり

=こんな方におススメ=
□金融機関で働いた経験のある方
□簡単なPC操作ができる方
□扶養控除内で働きたい方

銀行窓口(市役所派出)にて主に税金の納付などの事務処理をするお仕事です。
セールスはありません。

銀行窓口(市役所派出)にて主に税金の納付などの事務処理をするお仕事です。
セールスはありません。

  • 銀行窓口(市役所派出)にて主に税金の納付などの事務処理をするお仕事です。
セールスはありません。
  • 銀行窓口(市役所派出)にて主に税金の納付などの事務処理をするお仕事です。
セールスはありません。

募集要項

勤務先名 千葉銀行 白井支店(市役所派出) 雇用形態 アルバイト・パート
職種 千葉銀行白井支店の窓口業務(市役所派出)
仕事内容 銀行窓口(市役所派出)にて主に税金の納付などの事務処理をするお仕事です。
セールスはありません。
お給料 時給1,000円〜1,050円
◆交通費は別途支給(規定による)
残業 基本的にありません。
地域・駅 北総線「白井」駅よりバス10分、新京成線「鎌ヶ谷大仏」駅よりバス10分 勤務時間/シフト 9:30-16:30(休憩60分)/月13日
◆土日祝日は休み
勤務地 千葉銀行白井支店
(白井市冨士50-38、木下街道白井開拓バス停前)

※上記支店から白井市役所内の派出窓口に行って頂きます。
待遇/福利厚生 ◎労災保険加入
◎通勤交通費別途支給(規定による)
◎有給休暇あり
◎制服貸与
◎年1回の定期健康診断あり
◎着任前研修、着任後研修あり
休日休暇 土日祝日休み
勤務期間 6カ月間(更新の場合あり)
歓迎するスキルと経験 □原則、金融機関での勤務経験がある方
□簡単なPC操作ができる方
研修/教育制度 ◎着任前研修
研修は、本店(千葉市中央区)、千葉銀行研修センター(千葉市稲毛区)で実施され、給与、交通費、昼食補助が支給されます。

◎着任後研修
着任後も、安心してお仕事が続けられるように、スキルアップやフォローアップのための研修が用意されています。
選考プロセス ◆応募方法
応募フォームに必要事項を入力のうえ、
下記「応募する」よりご応募ください。

◆応募後の流れ
応募⇒選考⇒一次面接⇒二次面接⇒採用

※携帯アドレスをご利用の方は 「@cgac.co.jp」のドメイン解除をお願い致します。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。

面接に進んでいただく方にはメールもしくはお電話で7営業日以内にご連絡いたします。
※7営業日を過ぎても連絡が無かった場合、大変恐れ入りますが今回はご紹介出来るお仕事が
 無かったということになりますので、予めご了承下さい。

◆面接地
一次面接:ちばぎん幕張ビル(海浜幕張)
二次面接:各就業場所

職場の特徴

  • 女性比率
  • 多い年齢層
  • 仕事スタイル
  • 職場の雰囲気
  • 既婚女性
  • 働くママ

企業情報

会社名 ちばぎんキャリアサービス株式会社
企業所在地 261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1-10-2
事業内容 有料職業紹介事業
会社HP http://www.cgac.co.jp/
資本金 20百万円
従業員数 33名
あなたにおすすめの記事

白井市あれこれ

羽田空港から電車で自宅に帰る際、きっとほとんどの人が目にしたことがあるでしょう。京浜急行空港線の京急鎌田方面「印旛日本医大」ゆきの文字です。この終点駅が千葉県白井市にあることを、いったいどれだけの旅行者が知っているでしょうか。白井市千葉県北西部の街。豊かな自然を残しつつ、千葉ニュータウンなど新住宅地建設により地域開発が進みました。白井市付近一帯は北総台地といわれる平坦な地形なため、高齢者にも住みやすい、全国的にも人気の住宅エリアとして知られています。交通は、国道16号線、県道464号線が通り、鉄道も北総鉄道北総線が走っています。広い道路と整った町並みは、地域開発当初は近未来的な雰囲気をも漂わせた景観でした。北総線の両脇に走る464号線は、西白井駅〜白井駅間はほぼ直線で2車線道路。見通しの良い道は、信号はあるものの非常に快適。つい速度が出てしまうので注意が必要なほど。晴れた日のドライブは広い空も満喫でき、とても気持ちが良いのでおススメです。白井市は整った街並み以外にも、歴史ある史跡にも要注目なのです。いわゆるパワースポットといわれる場所が、ゴルフ場の真ん中にあるのです。白井市清戸にある「船橋カントリー倶楽部」の8番ホール脇に、「清戸の泉」という泉と、傍に小さな弁財天が建てられています。これには伝説も残っています。平安時代初期に干ばつがあり、人々が餓死に瀕していたとき、諸国を旅している僧が竜神への祈祷を薦めたところ、大雨が降り、村人を救ったとされています。そのとき、雨とともに小さな竜神が落ちてきたため、この竜神を祀って弁財天を建てたということです。弁財天は小さなお社に祀られていますが、朱塗りの立派なもの。ゴルフ場の中でも参道があり、お参りのみで入場することもできるそうです。整備されたゴルフ場の中に、歴史を感じられる遺跡。その絶妙なバランスが、白井市の魅力なのかもしれませんね。