電子部品や基板の分析に特化した会社

掲載期間:2018-12-12~

お仕事No.:193190O

週5日フルタイム勤務残業あり未経験OKブランクOKオフィスが禁煙...もっと見る

お給料 時給1150円
地域・駅 七道
勤務時間/シフト 09:00〜18:00(休憩60分)【詳細】繁忙期にもよりますが残業時間は平均25時間程度です。
PR PC入力が出来れば未経験でもOK!契約社員で直接雇用のチャンスもありますよ!
冷暖房完備のクリーンなオフィスで白衣着用の業務になります。毎日の服選びも困らなくて良いですね♪土日祝休みも嬉しいですね!

電子部品などの断面試料の作製を行う研磨センターにおいて、社員さんの業務補佐などの事務事務をお願いします。
■請求手続き(フォーマットあり)
■電話やメールによるお客様対応
■生産管理(他工程や他部署との間の調整業務)
※メンバーのほとんどが未経験からスタートしていますので、業務未経験の方も大歓迎です。

電子部品などの断面試料の作製を行う研磨センターにおいて、社員さんの業務補佐などの事務事務をお願いします。
■請求手続き(フォーマットあり)
■電話やメールによるお客様対応
■生産管理(他工程や他部署との間の調整業務)
※メンバーのほとんどが未経験からスタートしていますので、業務未経験の方も大歓迎です。

  • 電子部品などの断面試料の作製を行う研磨センターにおいて、社員さんの業務補佐などの事務事務をお願いします。
■請求手続き(フォーマットあり)
■電話やメールによるお客様対応
■生産管理(他工程や他部署との間の調整業務)
※メンバーのほとんどが未経験からスタートしていますので、業務未経験の方も大歓迎です。
  • 電子部品などの断面試料の作製を行う研磨センターにおいて、社員さんの業務補佐などの事務事務をお願いします。
■請求手続き(フォーマットあり)
■電話やメールによるお客様対応
■生産管理(他工程や他部署との間の調整業務)
※メンバーのほとんどが未経験からスタートしていますので、業務未経験の方も大歓迎です。

募集要項

勤務先名 電子部品や基板の分析に特化した会社 雇用形態 派遣社員
職種 一般事務
仕事内容 電子部品などの断面試料の作製を行う研磨センターにおいて、社員さんの業務補佐などの事務事務をお願いします。
■請求手続き(フォーマットあり)
■電話やメールによるお客様対応
■生産管理(他工程や他部署との間の調整業務)
※メンバーのほとんどが未経験からスタートしていますので、業務未経験の方も大歓迎です。
お給料 時給1150円 残業 【残業】25時間/月間
地域・駅 七道 勤務時間/シフト 09:00〜18:00(休憩60分)【詳細】繁忙期にもよりますが残業時間は平均25時間程度です。
勤務地 大阪府堺市堺区
待遇/福利厚生 交通費<なし>
休日休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。
歓迎するスキルと経験 【必要スキル・経験】
※未経験OK
●PC入力が可能な方

【あると良いスキル・経験】
●電話対応業務が苦にならない方
●請求書作成などの業務経験のある方
選考プロセス ご応募頂いた後にマイナビスタッフからご連絡いたします。

メッセージ

ぜひご応募ください!お待ちしております。

企業情報

会社名 株式会社マイナビワークス
企業所在地 530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA30F
事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業
会社HP https://mynavi-works.jp/
資本金 1億円
従業員数 300名
あなたにおすすめの記事