大手物流企業

掲載期間:2018-12-10~

お仕事No.:193734O

週5日フルタイム勤務残業ありブランクOK車通勤可社員食堂あり...もっと見る

お給料 時給1330円
地域・駅
勤務時間/シフト 08:30〜17:05(休憩45分)【詳細】月末月初に残業が発生する可能性があります。
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堺エリア在住の方必見☆長期就業の大チャンス到来です☆車通勤OKなので通勤もラクラクです♪

物流に関する事務をお任せします☆
●納期調整
●荷物があるかどうかの確認
●システムへのデータ入力
●伝票作成、管理
●電話対応、来客対応
●その他庶務業務
同じ業務をする方がいるので、ご安心ください!

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  • 物流に関する事務をお任せします☆
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●荷物があるかどうかの確認
●システムへのデータ入力
●伝票作成、管理
●電話対応、来客対応
●その他庶務業務
同じ業務をする方がいるので、ご安心ください!

募集要項

勤務先名 大手物流企業 雇用形態 派遣社員
職種 一般事務
仕事内容 物流に関する事務をお任せします☆
●納期調整
●荷物があるかどうかの確認
●システムへのデータ入力
●伝票作成、管理
●電話対応、来客対応
●その他庶務業務
同じ業務をする方がいるので、ご安心ください!
お給料 時給1330円 残業 【残業】15時間/月間
地域・駅 勤務時間/シフト 08:30〜17:05(休憩45分)【詳細】月末月初に残業が発生する可能性があります。
勤務地 大阪府堺市堺区
待遇/福利厚生 交通費<なし>
休日休暇 土・日曜日・祝日休みです。
勤務期間 即日から長期(6ヶ月〜)です。
歓迎するスキルと経験 【必要スキル・経験】
●何らかの事務経験(年数不問)

【あると良いスキル・経験】
●営業事務経験(年数不問)
選考プロセス ご応募頂いた後にマイナビスタッフからご連絡いたします。

メッセージ

ぜひご応募ください!お待ちしております。

企業情報

会社名 株式会社マイナビワークス
企業所在地 530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA30F
事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業
会社HP https://mynavi-works.jp/
資本金 1億円
従業員数 300名
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