株式会社リビングプロシード

掲載期間:2017-11-17~

お仕事No.:配布スタッフ募集【まちだ・さがみ版】

長期(1年以上)残業なし出退勤時間調整可能1日5時間以内勤務週3日以内勤務...もっと見る

お給料 月額1万円程度(部数等により変わります)
地域・駅 町田市
勤務時間/シフト 木〜金曜の間の隙間時間に!
PR \☆★・・・空いた時間にできる!・・・★☆/

月に2〜3回(木曜日〜金曜日)、
1回あたり2〜4時間の空いた時間にできるお仕事です!

「子供が幼稚園に行っている間だけ働きたいわ」
「ちょっと空いた時間に副業を考えているんだけど…」
なんて方にピッタリ♪

運動不足を気にしている方にもオススメです!
ちょっとしたお小遣いを稼ぎながら運動不足も解消されて、一石二鳥!

しかもフジサンケイグループの企業なので安心です♪
主婦の方も多数活躍していらっしゃいますよ!
退職後のお父さんの健康維持にも。男性も大歓迎です

「リビング新聞」にチラシを折り込み、月に2〜3回、木〜金曜の都合の良い時間(2〜4時間)に配布。あなたのお住まい周辺の指定された約500世帯が対象。※集金や勧誘は一切ありません。

フジサンケイグループです。

「リビング新聞」にチラシを折り込み、月に2〜3回、木〜金曜の都合の良い時間(2〜4時間)に配布。あなたのお住まい周辺の指定された約500世帯が対象。※集金や勧誘は一切ありません。

フジサンケイグループです。

  • 「リビング新聞」にチラシを折り込み、月に2〜3回、木〜金曜の都合の良い時間(2〜4時間)に配布。あなたのお住まい周辺の指定された約500世帯が対象。※集金や勧誘は一切ありません。

フジサンケイグループです。
  • 「リビング新聞」にチラシを折り込み、月に2〜3回、木〜金曜の都合の良い時間(2〜4時間)に配布。あなたのお住まい周辺の指定された約500世帯が対象。※集金や勧誘は一切ありません。

フジサンケイグループです。

募集要項

勤務先名 株式会社リビングプロシード 雇用形態 業務委託
職種 ポスティング・サンプリング
仕事内容 「リビング新聞」にチラシを折り込み、月に2〜3回、木〜金曜の都合の良い時間(2〜4時間)に配布。あなたのお住まい周辺の指定された約500世帯が対象。※集金や勧誘は一切ありません。

フジサンケイグループです。
お給料 月額1万円程度(部数等により変わります) 残業
地域・駅 町田市 勤務時間/シフト 木〜金曜の間の隙間時間に!
勤務地 ご自宅の近くで配布をしていただきます。
今回の募集地域は下記となります。

【町田市】…高ケ坂4・7丁目、金森2丁目、玉川学園1丁目、森野1・5丁目
待遇/福利厚生 お誕生日プレゼント
勤続表彰

職場の特徴

  • 女性比率
  • 多い年齢層
  • 仕事スタイル
  • 職場の雰囲気
  • 既婚女性
  • 働くママ

メッセージ

リビング新聞を配布する「リビングレディ」は、リビング新聞と読者を結ぶ大切な存在です。 
木・金曜のうち、自分の都合のよい時間に定められた家屋・建物へ配るので、
早朝や習い事のお迎えついでなど、すきま時間を上手に活用できます。
時間的制約が少ないので、フルタイム勤務ができない方も無理なく、楽しく続けられます。
「最近運動不足かも」という方!四季の移ろいを感じながら適度な運動になりますよ
退職後のお父さんの健康維持にも!

企業情報

会社名 株式会社リビングプロシード 横浜センター
企業所在地 231-0015 神奈川県横浜市中区尾上町5-78 キリン横浜ビル6F
事業内容 プロモーション及びコミュニケーション活動に関わるマーケティング活動全般
会社HP http://lps.co.jp/
資本金 1億円
従業員数 87名
あなたにおすすめの記事

町田市あれこれ

東京都の南側に位置して神奈川県に接し、面積は71.80平方キロメートルです。八王子に次いで2番目に人口が多く、業務核都市に指定されています。横浜へと続く街道は「絹の道」といわれ、古くから交通の要、商都として栄え、現在では一大商業都市となりました。市の大部分が多摩丘陵で、北部には一級河川、鶴見川の源流部があり、江戸時代は宿場町として栄えました。今は旅籠の1つが改修され小野路宿里山交流館になっています。京王、小田急、東急の各路線が乗り入れ、中心駅の町田は多摩地域で最大級の繁華街になっています。駅前は町田モディ、町田マルイ、町田東急ツインズ、小田急百貨店などがペデストリアンデッキでつながっています。また、国際版画美術館、町田市民文学館ことばらんど、芹ヶ谷公園が徒歩圏内にあります。玉川学園前駅は徒歩数分に玉川学園の広大なキャンパスが広がり、幼稚部から大学院までが点在し、通学時間帯は大勢の生徒で賑わいます。周囲は閑静な住宅街で一戸建てが多く、故・遠藤周作氏の住居がありました。20以上のギャラリーを有するアートの街という側面も持っています。南町田駅はアウトレットストアが連なるグランベリーモールに直結、湯河原温泉万葉の湯への送迎バスが発着しています。徒歩3分のところには鶴間公園、東京女学館大学へは徒歩約12分です。鶴川駅は国士館大学、和光大学の最寄り駅で、白洲次郎夫妻が住んでいた住居が旧白洲邸 武相荘として公開されています。今では珍しい藁ぶき屋根の家で内装も当時のままに残されています。市の中心部にある標高128.4mの丘は七国山緑地保全地域で、ここを縦断して鎌倉古道が通っていました。周辺には町田リス園、ふるさと農具館、町田ぼたん園、町田ダリア園、薬師池公園などがあります。町田リス園には放し飼いのリスが約200匹いて、エサやり体験ができます。リスが腕や足に乗ってくることもあり、大人も子供も楽しめます。