茶丸山園 新浦安店

掲載期間:2017-09-16~

残業少なめ時間や曜日が選べるダブルワーク可能残業20時間未満社員登用あり...もっと見る

お給料 時給910円
地域・駅 JR京葉線 新浦安駅
勤務時間/シフト シフト制
早番9:30〜17:00
遅番13:00〜21:00
*両方出来る方 時間帯 相談に応じる (要相談)
週3程度
PR 丸山園は全国の有名茶産地のお茶を取り扱う日本茶専門店です。
日本茶に興味がある方、接客が好きな方大歓迎です!
未経験の方でも大丈夫ですので、お気軽にご連絡ください。
お茶、海苔を購入される方は比較的、年齢層の高い方が多いので、高齢になっても働ける職場です。

日本茶・海苔の販売
レジ操作・商品の補充
商品の包装
お茶の試飲
あなたの笑顔でお茶の美味しさや魅力をお客様に伝えてください♪
理解できるまで、丁寧に指導しますので、安心です。

募集要項

勤務先名 茶丸山園 新浦安店 雇用形態 アルバイト・パート
職種 日本茶・海苔の販売
仕事内容 日本茶・海苔の販売
レジ操作・商品の補充
商品の包装
お茶の試飲
あなたの笑顔でお茶の美味しさや魅力をお客様に伝えてください♪
理解できるまで、丁寧に指導しますので、安心です。
お給料 時給910円 残業 基本ありませんが、繁忙日に30分〜60分お願いする場合があります。
地域・駅 JR京葉線 新浦安駅 勤務時間/シフト シフト制
早番9:30〜17:00
遅番13:00〜21:00
*両方出来る方 時間帯 相談に応じる (要相談)
週3程度
勤務地 茶丸山園 新浦安店
浦安市入船1−1−1 アトレ新浦安1F
待遇/福利厚生 従業員割引
交通費支給
勤務期間 長期で働ける方、歓迎します
歓迎するスキルと経験 元気で明るく人と接するのが好きな方
お茶が好きで詳しくなりたい方
長く安定して働きたい方
扶養控除内で働きたい方
研修/教育制度 店舗で独り立ちできるまで、親切・丁寧に教えていきますので、安心です。
多少時間がかかっても覚えようという気持ちがあれば大丈夫です!
選考プロセス まずは「おしごとネット」からお気軽にご応募下さい。
応募後、採用担当よりご連絡→面接→合否決定致します。
 *面接時は、履歴書(写真を貼って)をご用意ください。

職場の特徴

  • 女性比率
  • 多い年齢層
  • 仕事スタイル
  • 職場の雰囲気
  • 既婚女性
  • 働くママ

メッセージ

駅に直結で、明るい職場です。
お茶好きの方、興味のある方大歓迎!!

企業情報

会社名 株式会社丸山園本店
企業所在地 160-0022 東京都新宿区新宿1-8-2
事業内容 お茶・海苔の販売
会社HP http://www.maruyamaenhonten.com
資本金 4,000万円
従業員数 150名
あなたにおすすめの記事

浦安市あれこれ

浦安市といえば、東京ディズニーリゾートが思い浮かぶ方は多いのではないでしょうか。歴史は比較的新しく、明治時代に浦安村が誕生、昭和56年に浦安市となりました。昭和58年に東京ディズニーランドが開業しているので、浦安市の歴史は、東京ディズニーリゾートの歴史と言えるでしょう。浦安市の姉妹都市としてアメリカ合衆国フロリダ州のオーランド市と提携を結んでいますが、これもディズニーつながり。オーランド市にはウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの所在地なのです。ディズニーがある浦安市は、海外でもその名が認知されているのですね。でも、浦安はディズニーばかりではありません。大江戸温泉物語浦安万華郷は2005年に開業した大規模温泉施設。天然温泉をはじめとした全38湯を提供し、家族みんなで楽しめる人気スポットとなっています。温泉の後はドクターフィッシュやタイ古式セラピーなどリフレッシュ効果抜群のプランも。一日過ごせば、日々の疲れも十分に洗い流してくれそうですね。さらに、遊び、癒しだけじゃない浦安の顔として、浦安市立図書館があります。1983年に開館し現在に至るまで、その利用者数の高さは全国的にも有名。日本各地からの視察や研修が頻繁に行われるそうです。その秘密は、「利用しやすい図書館作り」の活動。例えば、ハンディキャップを持った方への支援として拡大写本、点字図書、録音図書を整備。視覚に障害のある方には、一対一で図書館職員が資料を朗読するサービスも行っているそう。きめ細かな対応が、市民の方に喜ばれているのですね。施設内にも、拡大鏡を常備するなどで高齢者にも利用しやすい環境を整えています。2008年には年間貸出数200万冊を突破し、今後も更なる充実が期待されています。遊び、学びに充実した浦安市ですが、住宅も積極的に建てられています。それに伴い、スーパーなど買い物施設も豊富。お仕事の求人も多種多様です。遊びも癒しも叶える浦安に、通勤してみませんか?