株式会社オリバー 賃貸管理のコーディネーター

掲載期間:2017-09-16~

お仕事No.:賃貸管理のコーディネーター

長期(1年以上)残業20時間未満社保完備退職金制度あり昇給あり...もっと見る

お給料 月給23万円〜30万円
経験・能力を考慮の上、優遇いたします。
地域・駅 JR横浜線「淵野辺駅」南口より徒歩2分
勤務時間/シフト 8:45〜17:45(実働8時間/休憩1時間)
PR 地域トップクラスの規模と実績を武器に、不動産業界で
活躍していくためのスキルを身につけませんか!
当社の強みはグループのシナジー。不動産に関する全般を手がけることができるため
「不動産のことなら、オリバーに頼めば大丈夫!」そう思っていただけることを
目標にしています。

●年間来客数約1万組!
●管理物件数約2000棟&8500室以上!

そのどれもが、神奈川県内トップクラスの実績を誇るオリバーは、
賃貸住宅の管理・斡旋、施策活用・不動産売買など様々な不動産事業を手掛けています。
今回募集する賃貸管理コーディネーターは、その豊富な実績と業界屈指の商品力を武器に、
活躍できる数々のやりがいがあります。

あなたにお任せしたいのは、オーナー様が当社に預けていただいている賃貸物件の
管理運営業務。空室などの課題を抱えるオーナー様の悩みを解決するのがミッションです。

――例えばこんなコト。

リーシングでは、賃貸住宅のオーナー様より「空き室が埋まらなかったのが、
オリバーに頼んだらすぐに満室になった」といった喜びの声を聞くことができます。
一方で受託管理では完全反響営業で、なおかつリーシングや集金・契約・建物管理など
社内の各部門で活躍するプロの協力を得ながら、着実に受注できるやりがいがあります。
このように、オリバーには「人」と「商品」に関する豊富な財産があります。
ぜひ不動産のプロを目指してください!

◎経験や適性に応じて賃貸物件オーナー様へのリーシング業務、
または受託管理業務のいずれかをお任せします。

(1)リーシング業務
オーナー様よりお預かりした賃貸物件のリノベーション提案、
入居者促進キャンペーンの企画提案を行います。
担当するオーナー様は、一人当たり平均100名。
オリバーにはリノベーションに関する豊富なノウハウや商材がありますので、
オーナー様の要望にマッチした理想の提案ができます。

(2)受託管理業務
オーナー様に対して、賃貸物件の受託管理に関する企画提案、受注までを行います。
オリバーは相模原エリアで圧倒的な知名度&実績がありますので、数多くのお問合せが寄せられます。
そこから具体的な説明やセミナーの開催を企画・実施し、関連部署と連携して受注まで対応します。

募集要項

勤務先名 株式会社オリバー 賃貸管理のコーディネーター 雇用形態 正社員
職種 個人向け相談業務
仕事内容 ◎経験や適性に応じて賃貸物件オーナー様へのリーシング業務、
または受託管理業務のいずれかをお任せします。

(1)リーシング業務
オーナー様よりお預かりした賃貸物件のリノベーション提案、
入居者促進キャンペーンの企画提案を行います。
担当するオーナー様は、一人当たり平均100名。
オリバーにはリノベーションに関する豊富なノウハウや商材がありますので、
オーナー様の要望にマッチした理想の提案ができます。

(2)受託管理業務
オーナー様に対して、賃貸物件の受託管理に関する企画提案、受注までを行います。
オリバーは相模原エリアで圧倒的な知名度&実績がありますので、数多くのお問合せが寄せられます。
そこから具体的な説明やセミナーの開催を企画・実施し、関連部署と連携して受注まで対応します。
お給料 月給23万円〜30万円
経験・能力を考慮の上、優遇いたします。
残業
地域・駅 JR横浜線「淵野辺駅」南口より徒歩2分 勤務時間/シフト 8:45〜17:45(実働8時間/休憩1時間)
勤務地 神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-9-15 プロミティふちのべビル7F
待遇/福利厚生 ■社会保険完備
■退職金制度(勤続3年以上)
■資格取得祝金制度(宅建20万円・ビル経営管理士5万円・CFP3万円ほか)
■祝金(結婚・出産・住宅取得・資格合格ほか)
■勤続表彰
■社員旅行(2014年はグアム・北海道)
■海外研修(2013年は香港・韓国)
■全社員での新年会、忘年会を開催
※ゴルフやツーリング、バーベキューなど休日の社員同士の交流も頻繁です。
休日休暇 休日:週休2日制(シフト制)
休暇:夏季(3日)、年末年始(6日)、GW(3日)、年間休日105日
勤務期間 長期
歓迎するスキルと経験 *必須スキル
<1>何らかの営業経験(業界不問)
<2>PCスキル(Word,Excel)
<3>要普免(AT限定可)

*歓迎するスキルと経験
◇賃貸物件の営業経験
◇宅地建物取引主任者・管理業務主任者
◇ファイナンシャルプランナーの資格をお持ちの方
選考プロセス ▼【書類選考】
▼【1次面接】一般常識、作文
▼【2次面接】
▼【内定】
※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もご相談ください。
(応募から採用までの目安/3週間程度)

職場の特徴

  • 女性比率
  • 多い年齢層
  • 仕事スタイル
  • 職場の雰囲気
  • 既婚女性
  • 働くママ

メッセージ

PM部門は15名のメンバーが活躍していますが、そのほとんどは中途入社です。
PM部門だけでなく、オリバーグループで活躍するメンバーの多くは中途入社です。
異業界出身者も多く活躍中です!
不動産業界や賃貸物件の管理業務経験がなくても、人物を重視した採用を行っています。
オーナー様とコミニュケーションを築き、信頼関係を構築することが
とても重要な業務のため、明るく前向きな対応が出来る方、歓迎いたします。

企業情報

会社名 株式会社オリバー
企業所在地 252-0233 神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-2-18
事業内容 総合不動産業
会社HP http://www.oliver.to
資本金 8,000万円
従業員数 170名
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