株式会社リベスト

掲載期間:2017-11-17~

お給料 月給21万円以上
※経験・能力を考慮し、優遇いたします
※試用期間2ヶ月あり
地域・駅 吉祥寺駅
勤務時間/シフト 9:00〜18:00
PR 40年以上、武蔵野エリアに特化した不動産ビジネスを展開してきた当社。
特に人気の吉祥寺を中心に多くの「住みたい!」お客様の声に応じた物件を紹介し、
「貸したい!」オーナー様との賃貸仲介で数多くの実績を上げてきました。

この度は、本社マンスリー事業部の事務を募集します。経験がなくても大丈夫です。
吉祥寺を好きになれる方を人物重視で採用します!

データ入力など、事務業務を中心としたお仕事です。

☆ 具体的には ☆
本社のマンスリー事業部で、データ入力、契約書作成、領収書発行等を担当します。

未経験の方も先輩社員が一人前になるまでいちから丁寧に教えていきますので問題ありません。
当社で長く働きながらキャリアを磨いてくださいね。

◆長く働ける環境です
残業をほとんどしなくて済む仕事環境や、産休・育休制度や短時間勤務制度などが整備され、子育てをサポートできる環境です。
実際に子育てと仕事を両立しながら活躍している社員も多数在籍しています。

データ入力など、事務業務を中心としたお仕事です。

☆ 具体的には ☆
本社のマンスリー事業部で、データ入力、契約書作成、領収書発行等を担当します。

未経験の方も先輩社員が一人前になるまでいちから丁寧に教えていきますので問題ありません。
当社で長く働きながらキャリアを磨いてくださいね。

◆長く働ける環境です
残業をほとんどしなくて済む仕事環境や、産休・育休制度や短時間勤務制度などが整備され、子育てをサポートできる環境です。
実際に子育てと仕事を両立しながら活躍している社員も多数在籍しています。

データ入力など、事務業務を中心としたお仕事です。

☆ 具体的には ☆
本社のマンスリー事業部で、データ入力、契約書作成、領収書発行等を担当します。

未経験の方も先輩社員が一人前になるまでいちから丁寧に教えていきますので問題ありません。
当社で長く働きながらキャリアを磨いてくださいね。

◆長く働ける環境です
残業をほとんどしなくて済む仕事環境や、産休・育休制度や短時間勤務制度などが整備され、子育てをサポートできる環境です。
実際に子育てと仕事を両立しながら活躍している社員も多数在籍しています。

データ入力など、事務業務を中心としたお仕事です。

☆ 具体的には ☆
本社のマンスリー事業部で、データ入力、契約書作成、領収書発行等を担当します。

未経験の方も先輩社員が一人前になるまでいちから丁寧に教えていきますので問題ありません。
当社で長く働きながらキャリアを磨いてくださいね。

◆長く働ける環境です
残業をほとんどしなくて済む仕事環境や、産休・育休制度や短時間勤務制度などが整備され、子育てをサポートできる環境です。
実際に子育てと仕事を両立しながら活躍している社員も多数在籍しています。

  • データ入力など、事務業務を中心としたお仕事です。

☆ 具体的には ☆
本社のマンスリー事業部で、データ入力、契約書作成、領収書発行等を担当します。

未経験の方も先輩社員が一人前になるまでいちから丁寧に教えていきますので問題ありません。
当社で長く働きながらキャリアを磨いてくださいね。

◆長く働ける環境です
残業をほとんどしなくて済む仕事環境や、産休・育休制度や短時間勤務制度などが整備され、子育てをサポートできる環境です。
実際に子育てと仕事を両立しながら活躍している社員も多数在籍しています。
  • データ入力など、事務業務を中心としたお仕事です。

☆ 具体的には ☆
本社のマンスリー事業部で、データ入力、契約書作成、領収書発行等を担当します。

未経験の方も先輩社員が一人前になるまでいちから丁寧に教えていきますので問題ありません。
当社で長く働きながらキャリアを磨いてくださいね。

◆長く働ける環境です
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  • データ入力など、事務業務を中心としたお仕事です。

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本社のマンスリー事業部で、データ入力、契約書作成、領収書発行等を担当します。

未経験の方も先輩社員が一人前になるまでいちから丁寧に教えていきますので問題ありません。
当社で長く働きながらキャリアを磨いてくださいね。

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  • データ入力など、事務業務を中心としたお仕事です。

☆ 具体的には ☆
本社のマンスリー事業部で、データ入力、契約書作成、領収書発行等を担当します。

未経験の方も先輩社員が一人前になるまでいちから丁寧に教えていきますので問題ありません。
当社で長く働きながらキャリアを磨いてくださいね。

◆長く働ける環境です
残業をほとんどしなくて済む仕事環境や、産休・育休制度や短時間勤務制度などが整備され、子育てをサポートできる環境です。
実際に子育てと仕事を両立しながら活躍している社員も多数在籍しています。

募集要項

勤務先名 株式会社リベスト 雇用形態 正社員
職種 一般事務
仕事内容 データ入力など、事務業務を中心としたお仕事です。

☆ 具体的には ☆
本社のマンスリー事業部で、データ入力、契約書作成、領収書発行等を担当します。

未経験の方も先輩社員が一人前になるまでいちから丁寧に教えていきますので問題ありません。
当社で長く働きながらキャリアを磨いてくださいね。

◆長く働ける環境です
残業をほとんどしなくて済む仕事環境や、産休・育休制度や短時間勤務制度などが整備され、子育てをサポートできる環境です。
実際に子育てと仕事を両立しながら活躍している社員も多数在籍しています。
お給料 月給21万円以上
※経験・能力を考慮し、優遇いたします
※試用期間2ヶ月あり
残業
地域・駅 吉祥寺駅 勤務時間/シフト 9:00〜18:00
勤務地 本社/東京都武蔵野市吉祥寺本町1-15-2
待遇/福利厚生 昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備
交通費支給(月3万円まで)
制服貸与
資格手当
家族手当
表彰制度
財形貯蓄制度
社内旅行などイベント多数
休日休暇 週休2日制(交替制/月7〜8日)
年末年始
夏季
有給
慶弔
出産・育児制度(復職実績あり)
歓迎するスキルと経験 ★高卒以上
★要普通免許(AT限定可)

☆基本的なPCスキル(Word、Excel等)
☆20代、30代の若手が中心に活躍しています!

<以下のような方は特に歓迎いたします>
◎幅広い年代の方とコミュニケーションをはかれる方
◎アドバイスに対し素直に耳を傾けられる方
◎自分の考えをハッキリ口にできる方
◎協調性をもって仕事に取り組める方
◎自然に笑顔になり、明るい対応ができる方
◎吉祥寺を中心とする武蔵野エリアを好きになれる方

企業情報

会社名 株式会社リベスト
企業所在地 180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-15-2 ダイヤバローレビル6F
事業内容 ■不動産仲介・企画・管理、不動産総合コンサルティング ■住宅・アパート・ビル・店舗改装の設計・施工、リフォーム工事 ■マンスリーマンションの運営・管理 ■アートギャラリー「リベストギャラリー創」の運営 など
会社HP http://www.libest.co.jp/
資本金 3,000万円
従業員数 65名
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